赤坂サカス

この日は赤坂サカスで行われたデリステに行き、モリサキちゃんやきっかを見てきました。

モリサキちゃんこと森咲樹氏のほうはニコイチさん1推しのメンバーで、ニコイチさんは今日初めて握手出来るということで行く気満々の状態でした。

握手会は19時10分から始まるので、仕事の為に参戦出来ないのが惜しいよ!

きっかやモリサキちゃんなどと握手出来ないのでまたしても自分が参戦出来ない握手会となってしまうし!

エッグできっかとさぁやが気に入っているのは、小春ちゃんと共にMilky Wayで活躍していた影響もあるし。両者とは、5月24日の突発的なパシイベで握手したことがある。

本当はニコイチさんと一緒にモリサキちゃんと握手したかったのにゅ!あー!

さゆや真野ちゃんと握手したい!

この日は娘。が久しぶりにMステことミュージックステーションに出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ