さゆに触れた日

この日は大宮アルシェ(ARCHE)で行われた、さゆ、えりりん、れいなちゃん(6期トリオ)の握手会に参戦したけど、お馴染みのさゆからレスを貰うことが出来、れいなちゃんからしゃもじの格好のことでかっこいいと言われたので悪臭会返上で最高だったよ!

最初のえりりんには待った甲斐あったよ!と言ったし。確かに整理券GETから握手出来るまで随分時間があったので。

T.Hさんも大津での握手会のチケットを最後の4枚目でGETすることに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功して何よりだったし!これで1推しのさゆとは3月7日の大阪でのハロテン2以来、れいなちゃんとえりりんとは昨年10月19日以来握手出来たし。

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来、さゆからレスを貰うことが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

昨日発表された情報だったのでそれを知らずに握手会に参戦出来ずに悪臭会状態になってしまったら、大幅に落ち込んでいたところだったよ!

昨日その情報を知ったお陰でさゆと握手出来て良かったよ!

3月7日以来さゆと握手出来てご機嫌のしゃもじでした。

チケットを貰ってから大宮公園(NACK5スタジアムのある公園)を散策したけど、氷川神社や無料の動物園もありました。この時に万歩計で測ったところ10000歩を超えていました。

さゆと握手出来て嬉しいです。

真野ちゃんと握手したい!

今日T.Hさんは大津PARCOの公開録音に行ってきたけど、T.Hさんの一つ下の階あたりで、「参加券残り僅かとなりました!」とスタッフがアナウンスしており、暫くして、「配布は間もなく終了します!」と再びアナウンスしていました。自分(T.Hさん)の手前で箱にはCDは数枚しかなかったので、「無理なんか!」と思いきや、参加券配布終了する最後から4枚目をゲットすることが出来ました。凄くラッキーでした。その後、京阪石坂線の「トーマス号」を撮影して、収録まで時間を潰していました。

あの後東京厚生年金会館での℃-uteの会場推しに行き、夜公演に参戦していた牙城会さんと出会いました。

今回はまのえりの時みたく、娘。の握手会ラッシュで助かります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ