THE ポッシボー

この日は汐留のGO!SHIODOMEジャンボリーの会場でTHE ポッシボーのイベントでは、ミニライブで楽しむことが出来たし、THE ポッシボーとの握手会にも参戦出来て最高だったよ!一昨日、昨日さゆと握手出来たことに続いてTHE ポッシボーのメンバーと握手出来たので、今日もまたさゆと握手出来て悪臭会返上で最高だったよ!

もろりんには、22日行かれないのでかえぴょんによろしくお伝え下さいと言ったし。

しゃもじでごとぅーからも可愛いと呼ばれたし、あっきゃんとは長めに握手してくれたので座布団をあげようと判定したくなるよ!

T.Hさんも福井で愛ちゃんとリンリンの握手会に参戦することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功していたし。THE ポッシボーがアイドルグループの握手記録独走状態で今回も記録更新したし。

このように自分(しゃもじ)が3日連続でアイドルの握手会に参戦することが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

この日(8月17日)は、名古屋出身の鉄道アイドルのゆゆこと木村裕子さんの27回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日は自分は行かないけど、東武博物館及び東武日光線の貸切ツアーが行われていました。東武博物館での貸切の後、350系353Fによる貸切電車で移動していた。

自分は6月6日以来木村裕子さんのイベントに行ってないのが寂しいです。

5月17日に木村裕子さんが出てきた鉄道CDのイベントにモコモコさんを誘っておいて正解でした。あの時モコモコさんはベリのファイナルとの掛け持ちで行けたし。

バチバチさんも木村裕子さんを応援しており、昨年10月12日の日比谷のイベントや今年4月11日の東京駅地下街でのモンチッチとのコラボイベントに行っていた。

さゆはジュンジュンと山口県での握手会に行っていた。

新潟在住の友人は、小春ちゃんえりりんの握手会に行って満足していたし。

さゆと握手出来て満足したぁ〜、そろそろ真野ちゃんとも握手したい!

真野ちゃんは握手の時にしゃもじ!と言ってくれるので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ