さゆに触れた日4

この日は八王子市民会館で行われたハロプロ☆ミーティングに行ってきました。このイベントでは、トークも良かったし、モーニング娘。Berryz工房℃-uteのメンバーや真野ちゃんとハイタッチすることが出来て最高だったよ!これでさゆこと道重さゆみ氏の手に触れたのは10回目となったし。一昨年6月17日以来Berryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子氏の手に触れることも出来たので、長いトンネルを抜け出せたし、Berryz工房の集いで握手出来なかったことのリベンジを果たせたよ!

このように自分がハロプロメンバーとのタッチ会に参戦することが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やはりしゃもじを刺したまま参戦したほうが効果ありだよ!

今回のタッチ会に参加したことにより、さゆの手に触れた回数が10回目に達成しました。
今月に入ってから4回さゆの手に触れているので。


Berryz工房のメンバーでは、2年2ヶ月ぶりにりーちゃんこと菅谷梨沙子氏の手に触れることが出来たのが大きな喜びでした。りーちゃん以外のBerryz工房のメンバーとは4月18日に握手しているので。

これにより安心してベリ紺に行けます。

娘。のメンバーのうち小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンの手に触れたのは昨年10月19日以来だったし。

真野ちゃんの手にも触れることが出来て良かったです。

この日は家の近くの出張所で不在者投票をした後、バチバチさん、東京都北区在住の友人の3人でバチバチさんの黒い車(スズキソリオ、バチバチエクスプレス)で、バチバチさんと東京都北区在住の友人の3人で西早稲田駅近くのビッグボーイで食事会(懇談会)を行いました。あの後車で新宿まで行き、新宿から京王八王子まで京王線で移動しました。

帰りはJR中央線で帰りました
このイベントでタッチ会があるということで安心しました。T.Hさんも大阪公演を楽しみにしているし。

自分がタッチ会に参戦した時も京阪特急用の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。

以上、さゆとハイタッチ出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ