昭和記念公園

この日は、立川の昭和記念公園に行き、バーベキュー広場のヒマワリを見てきました。

見頃のピークは過ぎていたけど、綺麗なヒマワリ(夏の花)を見ることが出来て良かったです。

夏の果物がスイカであるように、夏を代表とする花はヒマワリである。

この時に昭和記念公園の最大級のプールであるレインボープールにも入りました。

プールに入ってヒマワリやサギソウも見られるということで一石二鳥です。

昨年行って気に入ったのでまた行ったのである。

こちらのプールはSuicaPASMOでの割引や、14時以降のサンセット割引もあります。全て昭和記念公園の入園料も含まれているし。

昭和記念公園では7月25日(隅田川花火大会と同じ日)に花火大会が行われていたので打倒隅田川花火大会の状態だった。昭和記念公園の花火大会にはマイミクのサンライズさんが行っていた。

昭和記念公園では秋のコスモスなども有名なので立川の名所(立川、昭島両市民の憩いの場所)ですね。

昭和記念公園といえば、今から5年前にa-nationの野外ライブが行われていたこともあった。

ルート 中井〜上石神井〜小平〜小川〜国分寺〜立川〜西立川…昭和記念公園立川南〜多摩センター…小田急多摩センター〜新百合ヶ丘代々木上原〜新宿…西武新宿〜下落合

西立川駅では中央線開業120周年記念HM付きのE233系T39編成を撮影することが出来ました。

このHMはT11編成とT39編成の2編成しか付いていない。

次にさゆや真野ちゃんと握手出来るまでいつまでかかるんだろう。

この日は、原宿のロッテリアでもろりんが出てきたラジオの収録があったけど、NGPファン活動休止の為に行かなかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ