ようやく当選

今月29日に横浜BLITZで行われる予定のなんちゃって恋愛のイベント(握手会)の第一回目に見事に当選したよ!

今回は正午少し過ぎに送られてきた。

これで長かった連敗街道からようやく脱出出来たし。

これでさゆこと道重さゆみ氏の手に触れるのは11回目となるし。

9月6日の名古屋は惜しくも落選してしまったので棒々鶏!でした。
T.Hさんなどに譲る為に名古屋の申し込みは控えめだったけど。

名古屋で鉄活動に専念しろ!というサインだったし。いずれにせよ、会場推しやハロショに行く予定でいます。

惜しくも名古屋は逃したものの、自分が握手会に当選したことは超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

娘。のCDイベントの参戦は、昨年10月19日以来となるし。

今月に入ってから5回さゆの手に触れることになるし。

もしも全敗となっていたら機種変更を前倒していたほか、名古屋での会場推しを中止していたところでした。

やはり今月は握手会イベントが相次いだということで応募券付きCDが大量に売れたということで競争率が上がったと思われます。

こちらは日本が韓国やキューバなどの強豪国に勝ったということに例えたくなります。

30日は真野ちゃんと握手出来ないのが惜しいです。

29日の後さゆと握手する機会は暫くお預けになりそうです。その間はアウェイでの握手会が続きそうだし。

6日は佐久間レールパークに行く予定なので無理がありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ