またしても魔の金曜日に

この日はいい天気なのでいつもの高戸橋の撮影ポイントで都電を撮影しました。こちらは少なくなってきた7500形の画像で、7510号車と8500形8503との並びを撮影することも出来ました。またしても金曜日にガンガンに晴れたので嬉しくないです。

30日の日曜日は、土休日に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している曇り後雨→の予報が出て、またしても土休日(DQN日)の空のウルトラハイパー泣き虫状態が現れてしまうよ!おまけに今年は冷夏傾向が強まっているので秋雨前線が前倒しで来ることが懸念されるし!

おまけにこの日の魔の金曜日(魔金)に晴れた後にこうなるし、今日と明日はまた怒涛の金土連続出勤で、♪金曜日明日も仕事となってしまうので!月末に金土連続出勤はしんどいよ!

金曜日の晴天や土休日(DQN日)の雨天の日は、自分にとって鬼門なので尚更だよ!

今日の金曜日にガンガンに晴れた後に土休日に雨になるので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参加する日は涼しい日ばかりだよ!

今年の夏は握手会の参加が増えていたのは冷夏だった影響もある。

自分が暑い日に握手会に参戦したのは珍しいよ!

最近は鉄道よりも握手会という傾向が続いているよ!

本当に土休日(DQN日)に雨だと高速道路等で登坂車線(左側の低速車用の車線)を走っていることに例えたくなるよ!

先週に引き続き、今日と明日はまた怒涛の金土連続出勤なのでしんどいよ!2週間連続金土連続出勤で土曜休みは9月5日までお預けとなるし。

本当に♪金曜日、明日も仕事の状態でチョー辛いです。

こちらは最も混雑する山形新幹線の東京〜新庄間の直通列車が連続することみたいだし。

土曜が休みの場合は山形発着のつばさ号に例えたくなるけど。

それか、西武池袋線の飯能で西武秩父方面に接続しない列車が続くことみたいでもあるし。

そんな時何が花金だ!と叫びたくなります。
花金より魔の金曜日(魔金)だよ!

関係無いけど、おまけにさゆが二十歳を迎えてから自分(しゃもじ)は飲み会に行った回数がゼロだし。

先々週はお盆休みのさなかで次の土曜日が休みだったからまだ良かったけど、月末の金土連続出勤はもっと辛いよ!

金曜日に仕事休めないことは、湘南新宿ラインが増発された後、池袋始発の宇都宮・高崎線の電車が無くなったことみたいだよ!

自分は月末に金土連続出勤になりやすい傾向が続いています。それが8ヶ月連続となっていたこともあったし。

この日は日テレの開局記念日でした。

この日を乗り越えればさゆや小春ちゃんが待っている。 早く真野ちゃんにも会いたいです。

最近は世界娘。宣言!!の活動が非常に薄い状態なので宣言仏という名を封印しました。 やはり最近はしゃもじが定着しているので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ