さゆに触れた日5、南入曽

この日は南入曽の車両基地で行われたイベント、横浜BLITZで行われたなんちゃって恋愛の発売記念イベントに行ってきました。

ルート 中井〜上石神井〜新所沢〜南入曽車両基地〜新所沢〜高田馬場〜渋谷〜横浜〜新高島…横浜BLITZ日産ギャラリー…横浜〜新宿〜大塚〜目白

石神井から新所沢までは、プリキュアHMの付いた西武20000系21005Fに乗りました。

新所沢から南入曽までのシャトル列車は西武30000系スマイルトレインの西武新宿線在籍の車両(38101Fと38102F)が使われていました。 前者はキッズデザイン賞、後者は電車夏祭りのHMが付いていた。

行きはキッズデザイン賞のHM付きの1号車で移動。

南入曽では、短い時間を使ってE31形、3000系銀河鉄道999デザイン電車、101系ツートンカラーなどを撮影しました。

スマイルトレイン30000系は、池袋線所属の38103Fが撮影用、32101Fが電車との綱引き用として展示されていた。

自分は6月7日の武蔵丘でのイベントには都電のイベントに行っていた関係で行かれなかったのでこの日のイベントに行ったのである。

10月4日は西武の横瀬車両基地で恒例のトレインフェスティバルが行われるけど、横須賀芸術劇場での娘。紺に昼・夜連続参戦する絡みで行かれないよ!

おまけに横瀬から横須賀まで大移動となるし。昼の部は15時30分開演なので。

今年は西武秩父線開業40周年で特別展示があるかもしれないというのにゅ!あー!

おまけに先週末の22,23日は都電の荒川車庫のおもいで広場で納涼夏祭りがあったけど仕事やハロプロ☆ミーティングに行っていた絡みで行かれなかったし!

秋の荒川線の日のイベントが待ち遠しいよ!

今年6月7日に都電の荒川車庫でのイベントに行っていたことにより西武の武蔵丘でのイベントに行かれなかったということで未だに立ち直ってないよ!

5月24日は真野ちゃんの握手会に行っていた絡みで京急久里浜でのイベントに行かれなかったし!

8月18日はれいなちゃんやさゆとの握手会に行った絡みで小田急60000形MSE車の湘南マリン号の追っかけに行かれなかったので最近は鉄道よりも握手会という傾向が続いているよ!

10月は鉄道のイベントが目白押しだけど、日比谷公園小田急の海老名でのイベントに行くことに決めています。

時刻検索サイトで調べたところ間に合うと判断したので南入曽のイベントに行ったのである。これで南入曽のイベントに欠席せずに済みました。

今日は新所沢から南入曽車両基地まで往復30000系スマイルトレインによる送迎電車に乗りました。

逆光により携帯で上手く撮影出来なかったけど、デジカメで撮影出来たから充分です。

この日は横浜BLITZで行われたモーニング娘。なんちゃって恋愛のイベント(握手会)では、10,20,30,40枚目のシングルの曲を聴くことが出来たし、高速だったけどメンバー全員と握手することが出来て最高だったよ!これでさゆこと道重さゆみ氏の手に触れたのは11回目となったし。

9月6日の名古屋は惜しくも落選してしまったので棒々鶏!だけど。
次のイベントも是非行きたいと思ったよ!

最後のえりりんにはツアーに行くよ!と行ったら待ってるよ!と言われたし!さゆには今日も可愛いよ!と言ったけど。高速だったけど自分が握手会に参戦出来たことは超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

娘。のCDイベントの参戦は、昨年10月19日以来となり、今月に入ってから5回さゆの手に触れたことになるし。

先ほどの西武の南入曽でのイベントの後に行けて良かったよ!

今回もしゃもじを刺したまま参戦出来たので効果あったし。しゃもじを刺したなら高速握手会も何のその!

次にさゆと握手出来るまで、心の中で待ち続けています。

横浜BLITZに行った時に、かえぴょんの卒業公演に行かれなかった悔しさが頭の中をよぎりました。

今回のモーニング娘。の握手会は、2階→1階前方→1階後方の順番で行われていたので、1階席後方の自分は最後のほうになりました。。

これで夏のモーニング娘。の握手会の集大成となりました。

30日は大阪で高橋愛新垣里沙のディナーショーが開催されますが、僕(T.Hさん)は一切行きません。握手なしで二万円なんて考えられません。後、梨華ちゃんSTBも参加しません。何度も申しますが自分(T.Hさん)は握手会重視やからです。握手のなしのツアーに参加するのは、春、秋の娘。紺に参戦するぐらいです。後、ハロコンも参戦しません。なぜなら娘。が軸ではなく、ベリーズやキュートも出演することで、娘。の曲が減って出番が少なくなるからです。同じ、二時間のツアーを参戦するのなら全部、娘が良いです。後、握手会のカウント数を記録させることが第一に考えています。来週末の娘。の新曲イベントは三公演参戦なのでそれにかけます。その前日の「ハロプロミーティング」も忘れてはいけません。

T.Hさんからの伝言。

自分(しゃもじ)も握手会重視なので他人事ではないです。しゃもじは握手会重視の上、DDでもありDA(誰でも握手)なので。

この日の娘。イベントは握手会ありだったので京阪特急用の発車メロディー(向谷実氏プロデュース、MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。自分(しゃもじ)やT.Hさん(京阪沿線在住のDA)が握手会に参加した時はこれらの曲のイメージにピッタリなので。

自分はさゆはもちろんのこと、握手したことのあるメンバーを贔屓しています。

余り無いけど、自分が男性アーティストと握手した時を、現在淀駅始発の臨時特急に使われているフィガロの結婚の発車メロディ(今から14年前まで出町柳駅淀屋橋駅で使われていた先代の特急用発車メロディ)に例えたくなるし。

先月19日に自分は行かれなかったけど、舞浜イクスピアリDA PUMPの握手会が行われていた。もしも自分も参戦していたら男性アーティストとの握手ということでフィガロの結婚の発車メロディに例えていたところでした。 31日には渋谷のタワレコでも行われるけど、こちらにも行かれないし。

しゃもじについてれいなちゃんからかっこいいと言われて良かったです。

しゃもじはさゆやれいなちゃんはもちろんのこと娘。全員に顔を覚えられている。小春ちゃんもしゃもじを見ていたし。

真野ちゃんにも顔を覚えられている。今日は参戦出来ないけど、今後の真野ちゃんの握手会でしゃもじと呼ばれるだろう。

さゆからもしゃもじと呼ばれたいです。

以上、さゆと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ