お台場でポッシイベ

今日はお台場合衆国のレッドカーペットステージで行われたTHE ポッシボーのイベントに行ってきました。

ルート 目白〜大崎〜東京テレポート…フジテレビ前(レッドカーペットステージ)…東京ビッグサイト〜横浜(YCAT)…横浜日産ギャラリー横浜BLITZ…横浜〜多摩川〜渋谷〜目白

この日のTHE ポッシボーのイベントでは、来月9日に発売予定の新曲であるFamily〜旅立ちの朝〜をいち早く聴くことが出来たほか、握手会で新曲の感想を言うことが出来て最高だったよ!あっきゃんにはもっと聴いて下さい、バイバイと言われたし。次のイベントも是非行きたいと思ったよ!

このように昨日のモーニング娘。に続いて自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たことは超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

今回でTHE ポッシボーが握手会参戦最多記録を更新したよ!

今回もしゃもじを刺したまま参戦出来たので効果あったし。

あの後は東京ビッグサイトで募金しようとしたけど、長蛇の列が出来ている上雨と風が強かったので断念せざるを得なくなってしまったよ!

東京ビッグサイトから横浜駅まで京浜急行バスの高速バスで移動中したけど、お台場で大渋滞しているし、雨が強まってきているので棒々鶏――!だよ!鎌倉エリアの路線バスと同様に土休日に大渋滞しているのでDQN日の状態だよ!もしも真野ちゃんのイベントに当選していたら電車で移動していたところでした。やはり土休日の雨の日は自分にとって不運だよ!

横浜駅に到着したのが20時19分頃で大幅に遅れていました。その為に横浜BLITZでの会場推しに間に合わず、横浜の新生日産ギャラリーでの24時間テレビの募金が目的ということになってしまいました。

あのお台場での大渋滞さえなければ横浜BLITZでの会場推しに間に合っていたところだったのにゅ!あー!

会場推しで会えることを期待していた皆さん、大変申し訳ありませんでした。

東京ビッグサイトから横浜駅東口バスターミナル(YCAT)まで乗った京浜急行バスの横浜〜お台場線の先代のいすゞGALA(Y2002,KC-LV781R,横浜200か29-25号車)。

所属営業所は横浜京急バスの杉田営業所(横浜市磯子区杉田)。

東京ビッグサイトを出た後、パレットタウン前→東京テレポート駅お台場海浜公園駅前→フジテレビ前→ホテルグランパシフィックLE DAIBA(京急系列のホテル)を経由して横浜駅へと至るルートである。

またこのような内容で恐縮だけど、今日横浜BLITZで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントではジャスミンティーという曲が出てきたし、浴衣姿の真野ちゃんが披露されていたということで行かれなかった悔しさが込み上げてきたよ!本当はTHE ポッシボーのイベントの後に行きたかったのにゅ!落選した為に行かれなかったよ!あー!
おまけに先ほども申し上げた通りバスが渋滞した為に会場推し出来なかったし!首都高も渋滞してなかったので難を逃れたけど。

自分は浴衣姿の女性とは無縁な無鉛ハイオクガソリン状態だよ!

今日の浴衣姿の真野ちゃんを見逃したので昨日のモーニング娘。のイベントや今日のTHE ポッシボーのイベントとは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

次の9月13日の真野ちゃんのライブが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!
真野ちゃんと握手する機会は当分無さそうだし!

おまけに明日はまた台風が日本に上陸してくるし。連チャン台風は勘弁してくれよ!

K.Hさんも13日のなんばHatchでの真野ちゃんのイベントに仕事により参戦出来なくて激怒していたけどその気持ちも良く分かるよ!
バスで大渋滞に遭ったなら、東京ビッグサイトでの募金列に並んだほうがマシだったよ!

9月13日分の東京厚生年金会館の公演のチケットが届いたけど、1階6列28番となっていました。

この日は名鉄パノラマカーこと7000系がラストランを迎えていたけど、T.Hさんが撮影に行っていました。自分は撮影する機械に恵まれずに終わってしまったのが惜しいです。

同時にSPEEDファン(スピヲタ)から身を引くことにしました。

次にさゆと握手出来るまで、いつまでかかるんだろう?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ