クールビズ・トレイン

この日は台風が接近している中、東急池上線で新7000系によるクールビズ・トレインを撮影しようとしたところ、最終日ということで7104Fでステッカーが剥がされていたのでそのステッカーが付いた姿で撮影することが出来なかったよ!東横線みなとみらい線の5050系やY500系によるクールビズ・トレインなら撮影出来たので万々歳!だけど。

このことは昨日の真野ちゃんのイベントに行かれなかったことみたいだよ!

東急多摩川線や池上線の新7000系クールビズ・トレインを撮影出来なかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

東急新7000系は4本のうち3本が雪が谷大塚の車両基地で寝ていたけど、待ち続けてやっと来た7104Fでクールビズ・トレイン撮影作戦に失敗してしまったよ!

その代わりに、7700系や7600系を撮影してけど、唯一の中間車改造車(1000系顔)である7915Fも撮影することが出来てよかったです。

赤坂サカスでは、台風の中、エッグのデリバリーステーション(デリステ)が行われていました。 昼の部、夜の部、握手会が無事に行われていたので、銀河さんや杜の都仙台さんが大喜びの状態でした。

この日は、杜の都仙台さんの1推しである仙石みなみ氏も出てきていたし。仙石みなみ氏は、現在の音楽ガッタスのメンバーで唯一のハロプロエッグのメンバーとなっている。

これにより、皆勤賞が実現していた。

8月14日は、ニコイチさんが1推しのモリサキちゃんこと森咲樹氏と初めて握手出来てご満悦の状態だった。 自分はその後を追うようにさゆと握手出来てよかったです。

ニコイチさんは、30日に真野ちゃんと握手することが出来てよかったですね! あとは、30日のイベントはルイガノさんや銀河さんにとっても万々歳!だった。

東急多摩川線・池上線は、ニコイチさんたちの地元を走る電車である。

東急多摩川線下丸子駅付近には、大手カメラメーカーであるキヤノンCanon)の本社があります。 IXY DIGITAL 510 ISの使い勝手はいいです。 その近くにあるガス橋を渡れば、JR南武線平間駅に行けます。 新鶴見信号所の撮影ポイントから平間駅まで歩いて行けるし。

千奈美IXY DIGITALシリーズは、俳優のオダギリジョー氏によって宣伝されています。

9月11日には、Berryz工房徳永千奈美氏初の写真集が発売され、新宿サブナード福家書店(アイドルの写真集イベントのメッカ)で握手会が行われる予定となっています。 その写真集には、千奈美ちゃんのビキニ姿も出てくるということで、現在はビキニの水着が主流であるということが分かります。

愛理ちゃんや桃ちゃんの写真集イベントもここで行われていた。

以前はワンピースタイプの水着が主流でビキニが少なかったし。 

9月27日に発売される予定の小春ちゃんの写真集ももちろん、小春ちゃんのビキニ姿も出てくることになる。 

以前は自分よりも年上のアイドルのワンピース水着が主流だったけど、現在は年下のアイドルのビキニ姿が主流ということになっているし。さゆや真野ちゃんもその一人だけど。

10月下旬には、モーニング娘。の新曲「きまぐれプリンセス」が発売される予定なので楽しみにしています。

この日は、クロミれぃな氏の誕生日で、29日のイベントでは、れいなちゃんに一足早く誕生日を祝って貰えてよかったですね! 

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ