次の真野ちゃんのイベントは

9月30日発売の真野ちゃんの新曲イベントは、10月15日に音楽の友ホール(新宿区神楽坂)、10月17日に大阪肥後橋のイシハラホールで、各200人限定によるプレミアムライブ形式(初回版に封入の応募ハガキによる応募)が行われるけど、平日なので応募することが出来ないよ!

次のモーニング娘。のイベントもまた土曜日(怒曜日)に行われることが懸念されるし!

先日モーニング娘。のメンバー(さゆ)と握手した後に不祥事を起こしてしまったことで立ち直ってねぇのにゅ!あー!またしても真野ちゃんのイベントに行く機会を逃したので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

次に真野ちゃんと握手出来る機会が超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!

真野ちゃんのイベントが行われることを期待しているよ!

30日はルイガノ氏や銀河氏などにとって万々歳!でした。

K.Hさんは2003(H15)年12月のメロン記念日のイベント以来握手会とは無縁な日々が続いているけど、またしても抜け出せそうもないことでぼやいていたよ!

次にさゆなどのモーニング娘。のメンバーと握手出来る機会が超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!

次にさゆと握手するまでの間は、推しメンが出てくる時を除き、握手会無しの有料ライブやイベントの参戦を控えます。
噂によると来月に早くもニューシングルが出るということでこちらのイベントで当ててやりたいよ!

本当はさゆとの握手会でさゆさゆ氏と連番(しゃもじ+さゆさゆ氏の最強連番)したかったよ!次こそは是非実現させたいよ!

最近は握手会無しのライブやイベントの参戦が減っています。

先月18日のパシイベでさゆのほかれいなちゃんとも握手したのはれいなちゃんにも填まっているからであります。

29日はクロミれぃな氏にとっては万々歳!でした。

お台場の実物大ガンダムが昨日の公開を終え、夏の終わりと共に解体されてしまいました。

見物客が予想の3倍ということで凄いと思います。

自分は7月18日に真野ちゃんのイベントに行った後にニコイチさんたちと見に行けて良かったです。

本当に解体されてしまったのが惜しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ