青封筒によると

最近届いた青封筒によると、恒例の中野、大阪、名古屋でのハロプロニューイヤーライブ、Buono!の東名阪ツアー、11月23日の横浜BLITZでの新人公演、11月21日から22日のれいなちゃん、みっつぃー、ジュンジュンによる伊豆へのバスツアーが行われます。

中野は1月2,3,4,9,10日、大阪は16日、名古屋(中京)は23日に行われるけど中野は初日1公演、2日目3公演と凄いことになっています。前回みたく追加公演が入りそうな予感がするけど、メンバーを体調不良が発生してしまうことが懸念されます。

自分はもちろん4,9,10日の昼の部を申し込みました。

伊豆へのバスツアー代金は東京発64800円、名古屋発65800円とベラボーに高いです。

そのうちさゆが出てくるバスツアーも行われることが予想されるけど行けそうもないよ!

来週は、THE ポッシボーの新曲が発売されるけど、新曲イベントに参加出来るかどうか分からないです。

真野ちゃんの握手会があることを願っています。

京阪のダイヤ改正が12日に行われ、淀駅の下り線(大阪方面)が高架化されるけど、改正内容はラッシュ時中心ということになります。

高架ホームの位置は、現在の仮ホームとほぼ同じ位置である。

淀駅の下り改札がが京都競馬場にも直結するようになります。

上り線(京都方面)は、地平ホームで、下りホームと離れたままとなるけど、再来年5月に高架切り替えが行われる予定となっている。

次にさゆと握手出来る時を待っています。真野ちゃんとも握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ