関西国際空港

この日(9月4日)は、関西国際空港が開港した日であれから15年経ちました。関空特急はるかや南海のラピート号もこの日にデビューしていた。

当時のはるかは、5両編成で全車指定席だった。

ラピート号は、自分が鉄道友の会に入会後初めてブルーリボン賞(BL賞)に投票した車両であり、ブルーリボン賞に輝いていた。

今月13日から来月10日までのシフト表が発表されたけど、土曜(怒曜)出勤が今月19日、来月3日,10日の3回設定されているので、今月12日と合わせてとてもしんどい2週間連続の怒涛の金土連続出勤が立て続けで入ってしまったよ!今日と明日は久しぶりの土日休みだし。

金土連続出勤の時の金曜日の夜に浮いてしまう憂鬱な思いを連続でしてしまうのでとても辛いよ!

土曜休みが今月は明日と26日しかないし!おまけに未だ金曜日に仕事が休みにならねぇ状態が続いているよ!こちらは西武池袋線飯能駅西武秩父方面に接続しない列車が2本連続していることや山形新幹線で混雑が激しい東京〜新庄間が続いてくることみたいだよ!ちょうど飯能で西武秩父行きに接続しない列車が2本連続しているし! こちらは青梅で奥多摩方面への接続の有無でも言えることである。

あとは副都心線の各駅停車で8両編成が多いことみたいでもあるし!

本当に完全土日休みの企業が羨ましいよ!

金曜日に今週もお疲れ様という言葉を聞いているとムカつくんだよ!ハロー!ショットでもこのようなことが書かれていたし。

次のモーニング娘。のイベントが仕事のある土曜日(怒曜日)になってしまうことが懸念されるよ!

このように土曜(怒曜)出勤が多発しまったことや、仕事や落選で握手会に行かれなくなることが多いので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

これで連休が減り、日帰り(悲帰り)旅行ばかりの日帰り(悲帰り)地獄になってしまうよ!逆は宿泊天国だけど。

次の土日休みが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!

土曜出勤が完全に無くなって欲しいという訳では無いけど、隔週(1週間おき)のほうがいいです!

10月以降は土曜出勤が固定化されないことを願っています。

以前は3週間連続土曜出勤ということがあったけど、再来してほしくないです。

次のモーニング娘。のイベントのある日に仕事が休みになることを祈っているよ!

従って松戸での会場推しは20日に行う予定です。

モコモコさんも日曜日でないと参戦出来ない状態なのでお互い様だよ!土曜日に仕事という人は少なくないし。

今年のカレンダーでは9,10月はさゆこはの2ショットとなっているけどいよいよさゆこはの出番がやってきました。

先月はさゆや小春ちゃんと久しぶりに握手することが出来て良かったです。

10月3日は渋谷のタワレコでポッシイベがあるけど、仕事により参戦出来ないのではしもんの誕生日を祝うことが出来ないです。

真野ちゃんの公演が日曜日で良かったです。

9月26日が休みになったということで、ハーモニーホール座間での℃-uteイベの申し込みが可能となります。1回目が女性限定だから反対するヲタが多いです。

またさゆと握手したいから!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ