ガーディアンズ4のイベントだったけど

この日は、代々木の山野ホールで、ガーディアンズ4のイベントが行われていたけど、仕事で行かれなかったです。本当はりーちゃんと久しぶりに握手したかったのにゅ!あー!りーちゃんとはタッチ会でタッチしたけど。

あとは、千奈美ちゃんの写真集のイベント、もろりんのソロ握手会とトリプルプレーの状態でした。

26日は都バス、27日は都電のイベントがあるけど、どちらも行く予定です。

27日は都電ファンである史絵.さんも来るので楽しみだし!史絵.さんは、鉄道友の会の会員であることを最近になってから知ったし。もちろん豊橋鉄道のT1000形ほっトラムのローレル賞の話題にも触れていた。

ローレル賞は、ブルーリボン賞に選ばれなかった車両で投票上位のうち、デザインや性能面で優れている車両に贈られる賞で、今年は京阪新3000系もローレル賞に選ばれていた。

今年のブルーリボン賞は、小田急60000形MSEで、昨年あったMSEブームが再来しています。

この日はまた魔の金曜日に晴れてしまいました。魔の金曜日の晴天や土休日(DQN日)の雨天の日は自分にとって鬼門なので。

都電の撮影に行ったけど、9002号車と7000形の並びを撮影することが出来ました。

都電の7511号車のほうは最近になってから7500形で唯一のラッピング無しの状態で検査出場していました。こちらは、京葉線の201系みたく、最後の定期検査になると思われます。ということは7500形で最後まで残る車両ということになるし。

遅くても来年3月までの間には、8800形が3両増える予定だし。 8803,8804,8805号車がベールを脱ぐ時はいつになるのか?

あとはMSEの60253Fも楽しみであるし。 4年目を迎える来年にはMSE初の定期検査があると思われるのでその穴埋めとして導入されることになるし。やはり予備車も無く、千代田線直通でも使われているので走行距離が長い状態だし。 VSEの時は、デビューから3年後に初の定期検査が行われていたので。

さゆに会いたい、真野ちゃんに会いたい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ