松戸へ会場推し、突然の卒業発表が

この日は、松戸森のホール21に会場推ししました。この時に宣言!!団員と久しぶりに再会しました。

やはり会場推しをすれば仲間と出会えるので行く価値もあります。

この日は大宮アルシェで行われた℃-ute矢島舞美鈴木愛理中島早貴各氏の握手会では家を出たのが遅れた為にチケットが手に入らなかったので行かれなかったので参戦出来なかったよ!

またしても先手必勝に敗れ、握手会を逃したので悪臭会状態となったし!

本当は仕事休みだったら大宮での℃-uteの握手会に参戦した後に松戸に行っていたところだったよ!

おまけに新京成線で旧800形が稼動しているというのにゅ乗車や撮影が出来なかったよ!旧800形が無くなるまでに乗りに行きたいよ!

この日の松戸でのモーニング娘。の公演に参戦出来ないことで立ち直ってないというのにゅ!あー!

自分(しゃもじ)が握手会を逃したことやこの日の松戸公演に参戦出来ないことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

この先も握手会とは無縁な状態が続くことが懸念されるよ!

T.Hさんからのメールやハロプロのオフィシャルサイトによると今月12月6日の東京厚生年金会館で行われる公演をもって久住小春氏(小春ちゃん)がモーニング娘。並びにハロプロを卒業するといういきなりの卒業発表が入ってきたよ!この日は参戦出来ないので、11月1日の宮城公演が最後となってしまうよ!

春ちゃんを応援していくことは継続するけど、THE ポッシボーかえぴょんの時みたく、その卒業公演を見られないだなんて理不尽過ぎるよ!

これでTHE ポッシボーかえぴょんと同様に自分と相性の良いメンバーがまた1人去っていくことになるのでマイナスコンビの増加が懸念されるよ!

大宮アルシェで行われた℃-ute矢島舞美鈴木愛理中島早貴各氏の握手会やこの日の松戸参戦出来なかったことで立ち直ってないというのにゅ!あー!

これにより、イベントの競争率や秋紺のチケット争奪戦が激しくなること、オークションでのチケットが高騰することにより超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々不愉快だよ

自分(しゃもじ)の推しメンの1人である小春ちゃんが卒業してしまうことや、12月6日の小春ちゃんの卒業公演に参戦出来ないことでかえぴょんの時の二の舞になるので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

春ちゃんのほうはモデルを目指す為の独立となるけど頑張って貰いたいです。

約2000人程度しか入れない東京厚生年金会館での卒業公演は前代未聞でもううんざりだよ!

これにより娘。での2推しメンバーはれいなちゃんとなります。さゆが1推しは変更無し。

娘。紺のアリーナクラスの復活を望む署名運動をやってやりたい気分だよ!

今年は不況だわ、夏の前半が冷夏だったわ、新型インフルエンザが大流行するわ、17日は親友のバチバチ氏が負傷したわ、良い人が悪い奴よりも先に辞めていくことが相次いだわ、3月22日の頼りのオバさんの送別会に行かれなかったわ、自分の友人交際の不安定により二酸化炭素の排出と同様にマイナスコンビ(自分に害を与えるコンビ)が増えたわ、未だに彼女が出来ずに彼女いない歴が更新したわ、THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏の卒業公演やエルダークラブの卒業公演に行かれなかったわ、卒業公演に参戦出来ずその字が無い状態が続いているわ、土曜出勤が倍増したわ、シルバーウィークの5日間のうちの初日が仕事で4連休となったわ、先月30日の真野ちゃんのイベントに落選したわ、前述の新型インフルエンザの影響によりベリの集いで握手会が中止になったわ、ミーサー事件の再発も懸念されるわ、推しメンの1人である小春ちゃんの突然の卒業発表があり、その卒業公演に行かれない可能性が99%と高くなったわ、名鉄パノラマカーのラストランに行かれなかったわなどで今年は完璧な厄年だよ!

さゆと握手出来たことや、真野ちゃんにしゃもじと呼ばれたことなどが救いだけど。

今年は今から5年前や10年前と同様に4と9が付く年で5年に一度のブラックイヤーとなってしまったよ!

5年前のブラックイヤーである2004(H16)年には、秋に集大成であるミーサー事件が発生してしまったし!

10年前は、スピヲタでのトラブル多発などでやはりブラックイヤーとなってしまったし!

今年は5年に1度のブラックイヤーにならないことを願っていたのにその願いが天に届かなかったよ!

帰りは、八柱から新津田沼経由で新宿へと向かいました。 新津田沼駅付近には、蒸気機関車が保存されているけど、それを撮影しました。

さゆに会いたい、真野ちゃんに会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ