データ消失、また池袋へ

今年2月から5月に掛けて先代のデジカメで撮影した画像が、SDカードの故障により全て消えてしまったよ!携帯で撮影したデータは残されているけど。

これにより、これまで撮影したデータが無駄になってしまったし、そのデータは取り戻せないので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

何とか携帯で撮影した画像が残っているけど、現像したら粗くなってしまうので悔しいです。

今年は不況だわ、夏の前半が冷夏だったわ、新型インフルエンザが大流行するわ、17日は親友のバチバチ氏が負傷したわ、良い人が悪い奴よりも先に辞めていくことが相次いだわ、3月22日の頼りのオバさんの送別会に行かれなかったわ、自分の友人交際の不安定により二酸化炭素の排出と同様にマイナスコンビ(自分に害を与えるコンビ)が増えたわ、未だに彼女が出来ずに彼女いない歴が更新したわ、THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏の卒業公演やエルダークラブの卒業公演に行かれなかったわ、卒業公演に参戦出来ずその字が無い状態が続いているわ、土曜出勤が倍増したわ、シルバーウィークの5日間のうちの初日が仕事で4連休となったわ、先月30日の真野ちゃんのイベントに落選したわ、前述の新型インフルエンザの影響によりベリの集いで握手会が中止になったわ、ミーサー事件の再発も懸念されるわ、推しメンの1人である小春ちゃんの突然の卒業発表があり、その卒業公演に行かれない可能性が99%と高くなったわ、名鉄パノラマカーのラストランに行かれなかったわ、今年2月から5月に掛けて先代のデジカメで撮影した画像が、SDカードの故障により全て消えてしまったわなどで今年は完璧な厄年だよ!

さゆと握手出来たことや、真野ちゃんにしゃもじと呼ばれたことなどが救いだけど。

今年は今から5年前や10年前と同様に4と9が付く年で5年に一度のブラックイヤーとなってしまったよ!

5年前のブラックイヤーである2004(H16)年には、秋に集大成であるミーサー事件が発生してしまったし!

10年前は、スピヲタでのトラブルが多発などでやはりブラックイヤーとなってしまったし!

今年は5年に1度のブラックイヤーにならないことを願っていたのにその願いが天に届かなかったよ!

来年のことを思うと鬼が笑うという説があるけど、今年が終わるまであと3ヶ月の辛抱だよ!

この日は都電を撮影したけど、9000形や8800形の荒川線25周年記念HMは撮影出来なかったです。

あとは、兄と子供たちが遊びに来ていました。

また池袋まで行き、会場推しをしたけど、この時に牙城会さんと出会いました。 牙城会さんは、池袋のホテルを出た後、西武池袋線西武秩父線乗り継ぎで西武秩父まで行き、秩父鉄道東武東上線→JR→東武伊勢崎線東武日光線で栃木まで行き、池袋まで戻っていた。

池袋からは一緒に新宿まで移動し、歌舞伎町の定宿まで送りました。

この日は真野ちゃんの大阪公演がありました。 新宿線の喪黒福造氏は、大阪まで夜行バスを使って遠征していた。 この新宿線は、地元を走る都営新宿線に由来しており、西武新宿線のことではない。

10月4日分の横須賀芸術劇場での娘。の公演のチケットを受け取ったけど、昼は4階LB列23番、夜は5階CB列27番とどちらも天空席で干されていました。競争率の高い会場だから仕方が無いけど昼夜連続でこうなることはもううんざりです。

仙台公演のチケットでは干されないことを願っています。

自分は娘。紺で最前列を引いた回数がゼロです。こちらは展望席付きの小田急ロマンスカーの車両がJR御殿場線に入れないことに例えたくなります。SSE車(旧3000形)までの時代(連絡急行)は、小田急の乗務員が御殿場まで通しで乗務していたし。

オール干され席(糞席、天空席)だと今から4年半前の第六感ツアー(自分にとっての不運のツアー、良席での参戦無し)の時に逆戻りしてしまいます。

横須賀の5階席と言えば、一昨年4月に宣言!!のすぎさんと連番した時を思い出します。あの時は5階席でも楽しめたので今回も楽しめると思います。

牙城会さんは、22日の大阪厚生年金会館での公演でFCなのに3階席に当たっていたのでお互い様です。 某マイミク氏は、松戸で昼・夜連続3階席で見ていたけど良かったと言っていたし。

今年の小田急海老名でのイベント(10月17日と18日)は、SSE車の公開は行われないです。目玉は30000形EXE、登山カラーの1000形となるけど。

真野ちゃんに会いたい!さゆに会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ