新人公演に行ってきました。

この日は、いつもの都電の高戸橋の撮影ポイントで撮影した後、横浜BLITZで行われた新人公演に行ってきました。

ルート 都電の撮影ポイント…西早稲田〜渋谷〜横浜…横浜BLITZ…横浜〜新宿〜目白

まずは、いつもの高戸橋の撮影ポイントで、都電の新レトロ電車の9002号車を撮影しました。この時に荒川線35周年のHMも撮影することが出来て良かったです。

都電の7500形で唯一ラッピングされていない7511号車は、最近になってから検査出場していたので最後まで残ると思われます。

27日の都電のイベントで、7500形、8800形、9000形による撮影会が行われるけど、この7511号車が使われる確率が高いです。このイベントも楽しみにしています。

その前日には晴海埠頭で都バスのイベントがあるので、秋の都営交通三大イベントとなります。今年の都営フェスタは、高島平(三田線)で行われることが予想されます。

西早稲田から渋谷までは副都心線の各駅停車に乗ったけど、副都心線の各駅停車は東京メトロ7000系による8両編成ばかりです。今回は7113Fに当たっていた。渋谷からは東横線で移動したけど、今から3〜4年後には、東横線副都心線の直通運転が開始されることで変化します。

横浜BLITZで行われたハロプロの新人公演では、真野ちゃんこと真野恵里菜氏がサプライズで出てきたし、S/mileageのステージでも盛り上がることが出来て最高な気分だったよ!S/mileageではゆうかりんこと前田憂佳氏に注目しました。今回はMilky Wayで活躍していたきっかこと吉川友氏やさぁやこと北原沙弥香氏にも注目していたし。

あとはのっちこと能登有沙氏のハロプロエッグからの卒業を祝うことも出来たし、公演も見応えがあったのでモコモコさんなどに奨められて参戦した甲斐があったよ!

このように新人公演で盛り上がることが出来たので、先ほどの都電9002号車の撮影や、昨日の東京湾納涼船でのTHE ポッシボーの船上ミニライブに続いて気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やはり自分と握手したことのあるメンバーの居る公演はテンションが上がるよ!自分は握手したことのあるメンバーを優先しているけど、自分と握手したことのないメンバーのうちモリサキちゃんこと森咲樹氏のほうはニコイチさんの影響により別腹で応援しています。

8月4日の西新井での真野ちゃんの握手会の時にまた来て下さい!と言われたことを思い出したよ!

この公演は握手会やタッチ会が無かったので京阪の一般列車(快速急行以下)特急の発車メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例えたくなります。

横浜BLITZでの握手会付きのイベントに参戦したのは何度もあるけど、握手会無しのライブとして参戦したのは初めてでした。

やはり先月22日のかえぴょんの卒業公演や30日の真野ちゃんのイベントに行かれなかったことの悔しさが込み上げてきたので棒々鶏!だったけど。

やはりしゃもじを刺したまま参戦したことで効果ありだよ!

この日は巨人(読売ジャイアンツ)が中日ドラゴンズを5対3で下し、3年連続33回目のセ・リーグ優勝に輝いていました。おめでとうございます

パ・リーグのほうは北海道日本ハムファイターズ(闘う人)に軍配が上がっているけど、マジックは10のままです。

早くさゆに会いたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ