また、落選

明後日ハーモニーホール座間で行われる℃-uteのイベントの当落発表があったけど、落選してしまったよ!

本当に℃-uteのメンバーとの握手会に恵まれていないし!

今週末もまた握手会に参戦出来ないことで超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々凹んでいるよ!

おまけに真野ちゃんが出てくるポッキーイベにも行かれないし!

本当に握手会に参戦出来ず握手会の無いイベントの参戦が相次ぐことになりそうだよ!

あとは先月30日の横浜BLITZでの真野ちゃんのイベントに参戦した友人のN.Y氏から浴衣姿の真野ちゃんと握手出来たということを聞いて立ち直ってないというのにゅ!あー!

おまけに当選メールが来ない代わりに迷惑メールが来てしまったし!

このように、イベントが被りまくってしまったことや浴衣姿の真野ちゃんと握手出来なかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

(。.∀.。)ノ〉しゃもじ!ということで癒されたいよ!

10月4日は、東京ドームシティラクーア真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageが出てくるイベントが行われるけど、モーニング娘。の横須賀公演に行く絡みで行くことが出来ないよ!

この日は握手会に行かれずに握手会の無い糞席での参戦で我慢するしかないよ!

おまけに木村裕子さんのイベントやTHE ポッシボーのイベント、西武の横瀬でのイベントとも被っているので最低だよ!

本当はS/mileageゆうかりんこと前田憂佳氏とも握手したかったのにゅ!あー!

自分は9月29日の新宿のタワレコでの握手会や10月3日の大宮ステラタウンでのイベントなら行けそうで、それ以外は仕事で無理だけど!

10月以降は握手会に参戦出来ず握手会の無いイベントの参戦が相次ぐことになりそうだよ!

あとは先月30日の横浜BLITZでの真野ちゃんのイベントに参戦した友人のN.Y氏から浴衣姿の真野ちゃんと握手出来たということを聞いて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々凹んでしまったし!

浴衣姿の真野ちゃんと握手したかった!あー握手したかった!

あの時はモコモコさんがイベント券を紛失してしまった為に参戦出来ず、相討ち状態となったのでお互い様だよ!

このように、イベントが被りまくってしまったことや浴衣姿の真野ちゃんと握手出来なかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

9月は東京都(東京バス協会)に於けるシルバーパスの更新時期だけど、10日に日暮里・舎人ライナー(都営交通)に乗った時にその更新のお知らせを見て、今から11年前の1998(H10)年に、今は亡き祖母のシルバーパスの更新の依頼により新宿区役所に行った帰りに新宿駅前でアチコに声を掛けられ、某アートギャラリーに拉致されて絵画を買わされそうになり、母親と「会員証がねぇーと参加出来ねぇーんだよ!いい加減にしろ!!ンーもういいよ!!」状態になりボロクソに怒やし付けられたことがありました。

あの時の後遺症により今から5年前のミーサー事件で、母親に怒やし付けられたことを恐れて(あの時の後遺症により)母親に言わなかった為に成約してしまったという不祥事が発生してしまいました。母親に怒られたほうがタダで済んだのにバカなことをしてしまいました。

あの後にバレて禁治産者になるしかないと言われたし! 、今から10年前には「成年被後見人」に変更されていた。

ミーサー事件から明日で5年経つけどあの時の後遺症は残ったままです。ミーサーからの電話は今は無きA5404S(DD5404S)から受けたけど、切った後に何度も掛かってきていたので間違って出た後にミーサー事件が発生してしまったのである。おまけに迷惑留守電防止の為に留守電機能を解除していたし。

祖母のシルバーパスの更新依頼の後、寄り道せずにまっすぐ帰れば良かったと後悔しています。帰りが遅かったので当時90近かった祖母がもの凄く心配していたし。本当に申し訳ないことをしてしまったことで深く反省しています。

アチコ事件の時はスピヲタで、アチコが沖縄出身ということでSPEEDの話で盛り上がっていた。

ミーサー事件の時はこんこん1推しで、ミーサーがモーヲタである為にその話題で盛り上がっていた。

やはり失敗は成功のもとである。

あの時の教訓を生かして、自分の携帯電話では、非通知はおろか、アドレス帳に登録していない番号の着信を拒否しています。

千奈美にシルバーパスは、70歳以上対象で、都営交通(都営地下鉄、都電、都バス、日暮里・舎人ライナー)、都内のほとんどの路線バスに適用しており、大好きな都電を見た時もあの時を思い出します。

やはりお年寄りを大切にしなければならないと思いました。

昨日もまたいつもの高戸橋の撮影ポイントで、荒川線35周年記念記念HM付きの8800形8802号車を撮影しました。

都電8800形は、早稲田〜大塚駅前間では乗ったことが無いです。

さゆに会いたい、真野ちゃんに会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ