ツーデーパス再設定キボンヌ

ツーデーパスの設定期間は今週末の26,27日までとなっているけど、残念ながら10月以降の設定は予定されていないです。自分は今週末は都バスと都電のイベントに行く絡みで使えないし。これだと使うことなくお蔵入りしてしまうことが懸念されるよ!

ツーデーパスが再び設定されるその日まで気長に待っています。

ツーデーパスを使いたかった!あー使いたかった!

最近は東京湾フェリーや富士急にも乗りたいと思っているし、気動車禁断症から解放されたいです。気動車に乗りたいなら関東鉄道やJR八高北線が近くていいけど。当分の間電化区間しか乗れないということが懸念されます。富士急は電化区間だけど、レトロ車両などを撮影したいし。

ツーデーパスの再設定を強く願っています。
ツーデーパス再設定キボンヌ

JR東日本さんにご要望を出したいです

あとは、スーパーホリデーパスの復活を望んでいます。

復活といえば、マックでチキンタツタが期間限定で復活していたし。

明日は土曜休みになるのでやっと金土(菌怒)連続出勤の気だるさから解放されます。

来週、再来週とまた怒涛の金土(菌怒)連続出勤が待ち構えているよ!

今日もまた魔の金曜日(菌曜日)にガンガンに晴れてしまったので自分にとって鬼門だよ!

増しては明日の℃-uteイベにはまたしても落選の為に行かれないし本当に仕事や落選の為に握手会に行かれないことが多発しているよ

関係無いけど、さゆが二十歳になってから自分は1度も飲み会に行ってない状態が続いているし!これだと2車線(対面通行)の高速道路や京阪の淀駅JR中央線の武蔵境、東小金井、武蔵小金井国立駅などの上下片方のみの暫定的な高架駅みたいな状態だよ!

金曜日の夜を大渋滞の道路、東北・上越新幹線開業後の東京駅や成田空港に例えたくなるよ あとは、開かずの踏切にも例えたくなるし。

現在の土曜日の夜を上野駅羽田空港に例えているけど。

本当にこの時期の金曜日に暑くなってばかりなのでもううんざりだよ!

あと少ししたらさゆや真野ちゃんに会えるから!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ