都バスのイベント

この日は、晴海埠頭で行われた都バスのバスの日記念イベント、東京タワーの特別展望台に行ってきました。

ルート 目白〜田端〜東京〜(月島経由)〜晴海埠頭〜(銀座、有楽町経由)〜東京…日比谷〜御成門…東京タワー…神谷町〜銀座〜新大塚…大塚〜目白

東京駅から晴海埠頭まで乗ったのは、東12系統のCNGノンステップバスいすゞエルガ、H104号車)、晴海埠頭からの帰りに乗ったのは、都05系統の日野ブルーリボンシティハイブリッド車(S166号車)でした。

今日は、晴海埠頭での都バスのイベントに行ってきました。こちらはこの時に展示されていたバス車両は、いすゞキュービックのCNGバス(D263)、S-1系統東京夢の下町号(日野のノンステップバス(日野レインボーHRベースL769)、最新の日野のブルーリボンシティハイブリッドバス(S172,S173)。 そのほかには、貸切用のP005号車(いすゞガーラ、南千住営業所所属)も展示されていたけど、残念ながらその車内に入ることが出来なかったです。

この日は東京タワーで展望台への昇り階段を体験したかったけど、晴海埠頭での都バスのイベントに行っていたので16時の閉場に間に合わなかった為に行かれなかったよ!こちらは土曜・休日の11時から16時までなので、次回リベンジで行きたいよ今日はハーモニーホール座間で行われる℃-uteのイベントや真野ちゃんのポッキーイベントに行かれないことで立ち直ってないというのにゅ!あー!

その代わりにさゆや小春ちゃんが立ち寄っていた東京タワー水族館や展望台に行けたから良かったけど。

このように、東京タワーの階段を昇ることが出来なかったことや、℃-ute真野ちゃんの握手会に行かれなかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

いつかは東京タワーの階段でのリベンジで行きたいよ!東京タワーの階段を昇りたいあー昇りたいハロモニ@ロケ地ということでオフ会キボンヌの状態だよ

今日のハロガチャは、さゆが出てきました。

早くさゆに会いたいです。真野ちゃんにも会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ