イベントが決まったけど

今月31日によみうりランドEASTモーニング娘。カップリングコレクションのイベントがあるけど、土曜(怒曜)出勤で間に合わないことが懸念されるので行かれないよ!10月24日と31日はまた2週間連続の金土(菌怒)連続出勤となってしまったし!この時に握手会があったらブチ切れてしまうよ!本当にマイミクのモコモコ氏曰く日曜日にやってくれと言うんだよ!このことで昨年4月5日の℃-uteのアルバムイベントに土曜(怒曜)出勤の為に行かれなかったことの悪夢が蘇ってしまうよ!モコモコ氏も土曜日の参戦がNGだし。

こういう時に仕事になりやすくなることは、秋田新幹線こまち号や小田急ロマンスカーVSEのチケットが取りづらいことに例えたくなるよ!

当分の間握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことが懸念されるよ!

おまけに今日と明日は金土(菌怒)連続出勤でムシャクシャしているのにゅ!あー!金曜日に仕事が休みにならねぇよ!

しゃもじは久しぶりにさゆと握手したいという気持ちが高まっているよ!8月のなんちゃって恋愛の時はさゆと4回握手出来たのでマジで感謝しているよ!パシイベではゆっくり握手出来たし!

さゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ!

このように、よみうりランドEASTでのイベントのある日に土曜(怒曜)出勤が入ってしまったことやさゆと握手出来なくなることが懸念されるので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

さゆと握手したい、あー握手したい!新曲イベントではどうなるのか気になるよ!

この日は、2016年の五輪の開催地が決定していたけど、東京が落選し、開催地はブラジル・リオデジャネイロということになりました。

東京オリンピックが幻となってしまうのが残念だけど、南米初のオリンピックとして注目しています。東京がダメならリオデジャネイロと予想していたので。

候補都市は、マドリード(スペイン)、シカゴ(アメリカ合衆国)、リオデジャネイロ、東京となっていたのでマシリト合戦となっていた。

アンチ石原都知事にとっては万々歳!だけどこっちは棒々鶏!でした。

しゃもじが今月31日によみうりランドEASTで行われるモーニング娘。カップリングコレクションのイベントに行かれないことは、新東京オリンピックが実現しなかったことに例えたくなるよ!

日本国内のオリンピックは、1988(S63)年の名古屋、2008(H20)年の大阪も実現しなかったし。1988年はソウル、2008年は北京で行われていた。

今月は月末に怒涛の金土(菌怒)連続出勤が相次ぐので地獄だよ!

今月30日の金曜日は暴れたくなるほど憂鬱な気分です。

土曜休みが3週間に1度に激減したことで凹むよ!これまでのように隔週(1週間おき)のほうが良かったよ!

金土連続出勤の後、日曜休みを挟んで月曜日にまた出勤というパターンがザラなので連休が激減しているし!これだと日帰り(悲帰り)旅行が相次いで日帰り地獄となってしまうよ!

こちらは飯能で西武秩父方面に、青梅で奥多摩方面に接続するか否かの状態みたいになってしまいました。

石原都知事は落選後もしぶとく居座ることになるので、糞事務所の山○直○会長がしぶとく居座ることに例えたくなるよ!

まさに魔の金曜日である。

この日の真野ちゃんは、横浜クイーンズスクエアでイベントが行われていました。

この日もE259系を見に行ったけど、NE001+NE004編成が使われていました。NE001編成は6月13日の横須賀駅での展示会に使われていた車両だった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ


今日は、東京駅で、幕張車両センター所属の113系のマリ117編成(湘南色、パンプキン)+マリ205編成(スカ色)による団体列車を撮影しました。

昨日は品川で思うように撮影出来なかったので、湘南色、スカ色共にリベンジを図ることが出来たので万々歳でした。

幕張車両センター所属の113系のマリ205編成(紺色とアイボリーのスカ色)。

これを見ていると、今から29年前の1980(S55)年9月30日(SM分離、横須賀線総武快速線の直通運転化の時)まで見られていた光景が蘇ってきます。

今から10年前もこのようなリバイバル運転が行われたことを思い出すし。

SM分離とは、1980(S55)年10月1日の改正で、東京〜大船間で東海道線横須賀線が分離されたことで、東京〜品川間は、地下線(1976(S51)年10月1日に先行開業)、品川〜鶴見(横浜)間は、品鶴(ひんかく)線(貨物線から旅客線化、新川崎駅新設)経由に変更され、横浜〜大船間は複々線(東戸塚駅新設)となっていたことである。SMのSは横須賀線列車番号、Mは東海道線列車番号のこと。

SM分離前は、横須賀線が、東京〜大船間で東海道線と同じ線路を走っていたし、東海道線保土ヶ谷にも停車していた。

先ほどの捕捉で、湘南色113系東海道線の東京〜国府津間を走ったのは、2006(H18)年3月17日以来だった。

東海道線でスカ色、横須賀線湘南色113系が走ったという初の試みの列車でもありました。

スカ色の113系E2系新幹線の組み合わせは、現役当時には見られなかったのでリバイバルならではでした。

今日は大田区産業プラザ(京急蒲田)で行われた鉄道アイドルの木村裕子氏のイベントでは、ミニライブなどで楽しむことが出来たほか、木村裕子氏と6月6日以来久しぶりに握手することが出来て良かったよもちろんしゃもじの格好で参戦出来たし。某ゆゆコスのマスター氏と並んで一際目立つ格好だし。

この時にバチバチさんや、Y氏も久しぶりに木村裕子氏と握手出来て大満足していたし。

バチバチさんは昨年10月以来、山さんは、今年4月25日以来の握手となった。

このように自分(しゃもじ)が木村裕子さんとの握手会に参戦出来たことで先ほどの113系の撮影に続いて気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

今日は自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たので向谷実氏プロデュースの京阪特急の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなりますよ

次はさゆや真野ちゃんと握手したいけど、他人の壁を打ち破れないことが懸念されるよ!

さゆとの握手は、さゆさゆ氏との連番でしたいです。

この後は品川駅で、友人と113系の到着のシーンを撮影しました。

少年チャンピオンには、さゆが表紙となっています。

この記事によると結婚したい男性のタイプは白馬の王子様と言われていました。

さゆさゆ、可愛いよさゆもしかするとしゃもじがそのイメージに近いかも。

6月20日の夢追い人イベントの握手会で、モコモコ氏がさゆと握手した時に、「しゃもじ覚えてますか?」と言ったところ、さゆは「はい」と答えていました。

しゃもじの格好は一際目立つので当然である。

PC版のmixiアプリのみんなの動物広場(みんなの農園の姉妹ゲーム)で、ウサギを上手く捕まえられないのは、ウサギを捕まえるなと言われていることみたいです。

mixiアプリのスーパーペットで、自分を含めたさゆ推しはみんなウサギにするのも頷けます。

れいな推しはネコにするでしょう。

ピンクに塗ったうさ耳しゃもじだとさゆヲタのイメージが強いです。

真野ちゃんは恋するキティの稽古に入ったそうです。来月見に行けるので楽しみです!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ