畜産広場

今日PC版のmixiアプリサンシャイン牧場で、畑のレベルが10に達した為に、念願の畜産広場にも進出することが出来ました。

他のユーザーも頑張ってレベル10を目指して下さいね

これにより畑との両方の管理で苦労することになります。

どぶレット@みゃおさんのほうはお先にすんずれい状態で畜産広場入りしていました。

梨華ちゃんは、生きている状態の鶏が苦手だと言っていたけど。

あとはさゆの苦手なマンゴーもある。

みんなの農園のほうも継続して楽しんでいます。

早く携帯でもmixiアプリを楽しめるようになって欲しいです。先月下旬予定から大幅に遅れているし。このことでパソコンを持ってないユーザーが激怒しています。

この日は、モーニング娘。カップリングベストを買いました。イベントに行かれないのが惜しいです。

さゆに会いたい!でも会えない。 真野ちゃんとも会いたい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ