凹むーーーー!

今日は残念ながら木曜日に台風18号が上陸した為に交通機関がマヒしてしまったよまたしても日中に上陸しただなんてついてないよ

31日によみうりランドEASTで行われるモーニング娘。のイベントでは、終演後に気まぐれプリンセスのCD購入者を対象とした握手会に、仕事の為に参加することが出来ず悪臭会になってしまうことでよ臭会になってしまうことで立ち直れないというのにゅあー

参戦出来たとしたら本編のみで握手会に参戦出来ないということになり、京阪電車の一般列車(快速急行以下)用の発車メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)やJR新宿駅の6番線や10番線、八戸駅北上尾駅などで使われているSee you againの発車メロディ(新宿106番)に例えたくなる状態になってしまうよ!

おまけに明日9日の魔の金曜日(菌曜日)は、金土(菌怒)連続出勤だし、台風一過でガンガンに晴れて暑くなることでムシャクシャしてしまうことが懸念されるよ

自分は魔の金曜日の夜(特に金土連続出勤の時)が大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々嫌いだよ

だから特に木曜日に台風が接近して欲しくないと思っているよ

さゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ

このように、木曜日に台風が接近し、明日は台風一過が懸念されるので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

自分の握手会の参戦はTHE ポッシボー(特にロビンちゃん、あっきゃん、はしもん)の独走状態だよ!

しゃもじが握手会やタッチ会に参戦した時は向谷実氏プロデュースの京阪特急用の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)にピッタリだよ

T.Hさんは31日の握手会に行く気満々だけど、このこととは裏腹に機嫌悪いよ

これだと5年前みたいな連チャン台風が懸念されるよ

魔の金曜日(特に金土連続出勤の時)にガンガンに晴れる度に愚痴る理由は、自分にとってトラブル続きで鬼門だからだよ

明後日の土曜出勤の後11,12日が連休になるからまだいいけど、金土連続出勤の後に日曜休みを挟んでまた月曜日に出勤という連休無しの状態がザラになってしまうので辛いよこちらは八戸発のはやて号または秋田始発のこまち号から接続する盛岡始発のやまびこ号がE2系単独の10両編成に当たったことに例えたくなるよ土曜出勤の後に日月連休だったらE2系+E3系のやまびこ号(10+6の16両編成)に当たったことに例えたくなるけど。

さゆと握手したい!でも出来ない!真野ちゃんと握手する機会は何度もあるけど。

マック(関西圏ではマクド)で今月15日まで限定発売される予定だった話題のチキンタツタが、売れすぎによる原料の調達困難により、明後日(10日)をもって前倒しによる販売終了となってしまいました。

まさに、スッペシャル棒々鶏!売れすぎてバカみたい状態だよ

自分は食べたことがあるけど。

12月中旬にはまた復活する予定なので楽しみにしています。

では、バイバイピンク、キャハ、キャハ、キャハ