都電のHM

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで都電の8802号車(35周年記念のHMが付き)を撮影しました。

この塗装はイチゴソースの掛かったレアチーズケーキみたいな感じがします。特に側面の色を見ているとレアチーズケーキを食べたくなります。

前面のピンク塗装は遠くからでもすぐに分かります。

その前には、8501号車(めんめん)、その後には、8504号車(めろ電)が続いて来ていました。

来月7日は、また新宿駅構内で切り替え工事が行われるので、埼京線の池袋〜大崎間、湘南新宿ラインが運休、中央線の御茶ノ水三鷹間での快速運転が中止され、中央線の特急が中野折り返しとなります。前回の切り替えの時と同じような状態となる。

この日は中野サンプラザ娘。紺があるので注意が必要です。この日は仕事休みだけど、横浜での真野ちゃんのイベントから中野への移動が大変そうです。

下手すれば、来月1日の仙台市民会館での娘。紺が年内最後の生娘。ということになりそうです。

この日は、鬼門の晴天の魔の金曜日だし。

仙台と言えばさゆによるせんだいすっきを思い出します。

今から9年前には、鹿児島県の薩摩川内市(旧、川内市サンアリーナ川内)で娘。紺が行われていたことがありました。 当時は787系によるつばめ号の時代だったけど、現在は九州新幹線つばめ号も出ている。川内は、せんだいと読むので、南のせんだいと呼びたくなります。 仙台市は、杜の都で、北のせんだいでもある。

ああさゆに会いたい!真野ちゃんに会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ