日比谷公園2、エッグの女優宣言

この日は日比谷公園での鉄道の日イベントのスカパー(スカイパーフェクTV)のブースで、木村裕子さんを見たけど、この時に会話することが出来てよかったです。この時に久しぶりだと言われたし。

到着が遅れたことで木村裕子氏が出てきたステージを見られなかったことやバチバチさんに会えなかったことはスッペシャル棒々鶏だったけど。

バチバチさんは、朝一で会場入りし、京成のリバイバルカラーのBトレインを全種類買っていました。その後木村裕子さんが出てきたステージを見てから帰っていた。

今日は池袋シアターグリーンBIG TREEシアターで行われる女優宣言で、佐藤綾乃氏が発熱による体調不良で欠席するという情報が入ってきたよ代役には譜久村聖氏が担当すると言っていたし。

自分は佐藤綾乃氏と握手したことがないというのにゅ!あー!これでまたETC非装着車、KマークやYマークの車両に例えたくなる状態になってしまうよ!

逆に譜久村聖氏が握手したことのあるメンバーに格上げとなるし。

このイベントには、岡井明日菜譜久村聖平野智美森咲樹福田花音各氏が出てきていた。

池袋のシアターグリーンBIG TREEで行われたハロプロエッグの女優宣言では、銀河氏との連番で参戦したけど、5人の演技が良かったし、握手会では、ちっさーの妹の岡井明日菜氏やモリサキちゃんこと森咲樹氏などと初めて握手することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよ

昨年は自分(しゃもじ)と握手したことのあるエッグのメンバーがゼロだったけど、今年になってからは握手する機会に恵まれたし。

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たことで先ほどの木村裕子さんとの会話に成功したことに続いて気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

新人公演はもちろんのこと、エッグや真野ちゃんが出てくる公演は、白イチゴ軍団が良く集まるので会場推しでも楽しめるし。

池袋は自分(しゃもじ)が初めてアイドルの握手会に参戦した発祥の地でもあるし。2001(H13)年3月10日に池袋のサンシャイン通りHMVメロン記念日と握手した時が本格的に握手会に参戦した第一号だった。

明日は亀戸で真野ちゃんと握手出来るから楽しみにしているよ!

現在池袋で飲み会に参加しているけど、かにょん効果によりイチゴサワーが人気です。

サンシャイン牧場ではまたイチゴを増産させます。

今日は自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たので向谷実氏プロデュースの京阪特急の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなるよ

今日のさゆは、三重県四日市市文化会館第一ホールでのコンサートに出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ