亀戸でのイベント

この日は、サンストリート亀戸で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに行ってきました。 

このイベントでは、この胸のときめきを乙女の祈りを聴くことが出来たほか、握手会では、この衣装似合っているよ!と声を掛けたけど、ありがとう!と言われたので真野ちゃんを喜ばせることに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよ

昨年は真野ちゃんと握手したのが僅か1回しかなかったけど、今年になってからは握手する機会が大幅に増えているし。

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たことで昨日の池袋でのエッグの握手会に参戦出来たことに続いて気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

今日は自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たので向谷実氏プロデュースの京阪特急の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなるよ

もしも今日のイベントで握手会に参戦出来なかったら向谷実氏プロデュースの京阪電車の一般列車(快速急行以下)の発車メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)ならびに京阪8000系の特急または快速特急以外の間合い運用に例えていたところでした。

次の真野ちゃんのイベントも楽しみになってきたよ

今日の真野ちゃんの衣装は確かに似合っていました。

今回は1回だけ握手したけど充分です。ミニライブ開始直前にCDが完売していたのでいい時に手に入れておいて正解でした。

自分が買う前に完売した完敗状態にならなくてよかったです。 自分が買った後に完売したほうがいいけど。 完売したことは売るほうにとっては万々歳だけど、買えなかった人にとっては棒々鶏です!

次はさゆと握手したいけど、他人の壁を打ち破れないことが懸念されます。

この日(10月12日)は、山手線の路線名が使われるようになった記念すべき日で、あれから100年経ちました。

記念すべき日に目白から新宿までそれに乗ることが出来て良かったです。

先月13日と29日もそうだったけど、真野ちゃんのイベントやコンサートに行く前にこの茶色い山手線に当たっています。

この日は山手線の駅のNEWDAYSでおにぎりが100円で発売されるなどのサービスがありました。 

あとは、モリサキちゃん、森ティこと森咲樹氏の16回目の誕生日でもありました!

あの後亀戸から御茶ノ水、新宿乗り継ぎで町田まで行き、ハーモニーホール座間でのベリ紺の昼の部参戦を終えて帰洛する途中の特命牙城会さんと出会いました。特命牙城会さんは、町田でJR横浜線に乗り換えて新横浜から京都まで新幹線で帰ることになるし。

ベリでは桃子派だと言っていました。

今日の真野ちゃんのイベントの後にベリの夜の部に行った人も居ると思います。座間の昼の部では掛け持ちが不可能なので。

エッグの女優宣言は今日で幕を閉じたけど、昨日行けて良かったです。またやって欲しいですね。

新宿ではブルーリボンステッカー付きのMSEを撮影してからその後の快速急行で移動したけど、8000形の6連で最後の未更新車である8265F側に乗ることが出来ました。

特命牙城会さんもベリ紺が良かったと言っていたので、まさに、スッペシャル万々歳!

今日は真野ちゃんと握手出来て良かったですよ!

ニコイチさんは、昨日はモリサキちゃん、今日は真野ちゃんと推しメンとの握手三昧だったし!

自分も早くさゆと握手したいです。

特命牙城会さんは、娘。はさゆ、℃-uteはまいみぃ派なのでピンクつながりであるけど、桃ちゃんと握手する機会を逃しているので棒々鶏!でした。

特命牙城会さんは、未だにベリメンと握手したことがない状態であり、新型インフルエンザの所為で6月7日の大阪でのベリイベでの初握手の夢が儚く消えてしまったし牙城会さんも早くベリメンと握手出来ることを願って止まないよ彼も自分やモコモコさんなどと同様に仕事の関係で土曜日(怒曜日)の参戦がNGという制約があるというのにゅ!

こちらは、ETCの付いていない車のように見えてしまいます。あとは副都心線の急行通過駅から東武東上線の志木以北(川越市方面)への直通列車が無いことに例えたくなるし。

この日T.Hさんは大阪なんばのフラミンゴ ジ アルーシャでの梨華ちゃんカジュアルディナーショーに行っていました。

来月25日には、真野ちゃんのニューシングルである、Love&Peace=パラダイスがリリースされる予定なので早いペースでリリースされていることが分かります。またイベントがあることが予想されるし。

この日のさゆは、岐阜県長良川国際会議場のメインホールでのコンサートに出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ