平日にイベントだなんて前代未聞

モーニング娘。の新曲(気まぐれプリンセス)の発売記念イベントは、来月12日の品川ステラボール、25日のZepp Osakaとどちらも平日に行われます。 今から有給休暇の申請をしなければならないよ!あれが魔の金曜日じゃなくて良かったけど。秋ツアーの絡みで土日のスケジュールが空いてなかったから仕方がないけど平日だなんて前代未聞で嫌がらせだよ!これだと売り上げにも響いてくるし!

春ちゃんの卒業イベということなどで、平日だからと言って甘く見てはいけないです。 T.Hさんは問題は無さそうだけど、他の人はほとんど仕事なのに!

熱烈なファンは有給休暇を取って参戦すると思います。

特命牙城会さんがももちこと嗣永桃子氏と握手出来ないことは悔しいです。

先月のBuono!ガーディアンズ4の時も平日にも関わらず落選祭りだったので。

当選した場合は勝ち、落選した場合は負け、申し込めなかった場合は引き分けに例えたくなります。

今年秋以降はさゆと握手しなければマイナスコンビが増えてしまうよ!

早くもさゆ不足であり、真野ちゃん不足であります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ