いつまで待たせるんだ!、記念すべき日

mixiアプリのほうは9月下旬にモバイル版も出る予定と言われているけど、今になっても出る目処が立たないのでPC版でしか出来ない状態が続いています。

このことでPCを持っていないユーザーの怒りの声が高まっているよ!

このことで我慢出来ないのでGREE(グリー)やモバゲーに乗り換える人が増えてしまうよ!

mixiアプリのモバイル版、早く汁!

今から4年前の15日はリバイバル特急「白山号」が運転された日であり、自分(T.H君)が「鉄道の日」の切符を用いて、横川線(信越本線の高崎〜横川間)に乗って初めて横川に行った日でありました。その日は、高崎で萩原グループに合流して、横川に向かいました。横川では「白山号」を撮影することが出来たし、「おぎのや」で峠の釜めしで昼食が出来たことも思い出に残っています。大阪では体験できなかったことだと思いました。そして、一番の出来事はしゃもじ(筆者)さんに出会ったことです。そして、午後は「鉄道文化むら」を訪れました。オレンジカードの即売会も普段は入手困難の物も手に入れることが出来たし。文化むらは鉄道の魅力を味わうことが出来るのでまた訪れたいところです。帰りは幸運にも「白山号」のチケットを入手することが出来、黒岩さんと終点、上野まで満喫してきました。この日は、自分(樋口君)にとって、スペシャル超万々歳の一日でした。
 最後になりますが、しゃもじさんを紹介していただいた萩原さんに感謝をせざるにはいられません。萩原さんは旅先の友人を大事にされる以外にも、萩原さんの力ではJRに必死で「リバイバルトレイン」の要望することで、「白山号」を始めとするリバイバルトレインブームの道が開けたのである。

自分がT.H君と出会ってから早いもんで10月15日で4年経ちました。あの時は自分とT.H君にとって大切な1日でした。

もちろんあの時のことを忘れていません。

自分は当時高崎から横川まで白山に乗れて良かったです。

その翌年の10月9日にT.H君と一緒に憧れの金沢に行けて良かったです。自分は兼六園にも憧れていたので。帰りは金沢から大垣までT.H君と一緒でした。

この日の真野ちゃんは、神楽坂の音楽の友ホールで真野ちゃんのプレミアムライブ。 握手会があったのにゅ自分は参戦出来なかったのが残念です。

さゆさゆさゆさゆ

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ