仙台公演のチケット

この日は娘。の仙台市民会館公演のチケットが届いたけど、1階19列10番と後方となっていました。仙台サンプラザよりも狭いホールなので後方でも楽しめると思います。

明日は土曜休みになるのでやっと金土(菌怒)連続出勤の気だるさから解放されます。

来週、再来週とまた怒涛の金土(菌怒)連続出勤が待ち構えているよ!

今日もまた魔の金曜日(菌曜日)にガンガンに晴れてしまったので自分にとって鬼門だよ!

快晴は魔の金曜日に多発しているよ

明日は雲が現れるので逆の状態となりまた雨の休日となることが懸念されるよ

土曜日(怒曜日)は雲が出やすいので快晴になったことは非常に少ないよ

金曜日と土曜日の平均日照率、降水量、気圧の面で雲泥の差があるよ

1明日は小田急の海老名でのイベントのほか、新京成のイベント、千葉モノレールのイベント、JR川越車両センター(南古谷)でのイベントもあるのでまたしてもこの時期に鉄道のイベントが被りまくりだよ海老名のイベントはどうしても行きたいし皆勤を狙いたいです。

川越車両センターでのイベントは友人からの電話で知り、10時半から14時半まで行われます。

以前大宮車両センター(旧大宮工場)でのイベントは10月に行われていたけど、5月に移ってくれて助かっています。

さゆを間近で見れるのは先になりそうです。 真野ちゃんの新曲も楽しみだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ