イベントがあったけど。

今日は秋葉原の某所ではしもん、ピーチ、えり〜な各氏による握手会がそれぞれ行われていたけど、今日は仕事休みなのに給料日直前の金欠状態によりどちらも行かれなかったよこれでまた握手会ならぬ悪臭会となってしまったしおまけに来月11日に原宿のハロショで行われる道重さゆみ久住小春両氏(さゆこは)による来店イベント(トークショー)にも仕事で行かれないしハロショイベントには握手会が無いけど。

来月に行われるモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」の発売記念イベントでは、握手会が行われないということや、今月31日の握手会は仕事で行かれずに悪臭会状態となってしまうことで立ち直れないというのにゅあー

このようにまた握手会を逃してしまい、悪臭会状態となってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!


今後は握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことが懸念されるよ残念ながら今週末も来週末も握手会の参戦予定が無いし。

握手会無しのライブやイベントでもいい場合があるので前向きに考えるよ!

はしもんこと橋本愛奈氏とは10月3日の生誕イベントで握手したので充分だし。11月1日のもろりんこと諸塚香奈実氏の生誕イベントには娘。の仙台に行っている絡みで行かれないよ!

今から丸5年前の夜にミーサーからの怒鳴り電話は最低だったよ当時は今は無きDD5404SことA5404Sを使っていたし。

なので熱烈なファンやユーザーには申し訳ないけどソニーエリクソン製は敬遠するよA5404Sの末期はジョグダイヤルが故障していたし。

しゃもじの握手会禁断症は、K.Hさんと同様に深刻だよ!

自分は一昨年6月16日に、mixiで、自分の気に入った元マイミク氏の友人(相棒)に対して無理にマイミクを申請しようとした時に、あいにく拒否されてしまいました。やはり会ったことの無い人でないと受け入れないという傾向が多いので仕方が無いけど、あの時に、後悔しまくっています。 あの時の不祥事の時には、W43H2を使っていた。W43H2を早期廃棄処分、リサイクル行きとしたのはその影響もある。 

自分は、その教訓により、マイミク申請法を見直すことにしました。 都電の車両で、全てブレーキランプが取り付けられたのも都電衝突事故の影響である。8500形はそれ以前にも付けられているけど。

当日は、さゆと握手した後の不祥事だった。あれ以来さゆとの握手が1年4ヶ月も空いてしまったのは、その影響もある。

自分がマイミク申請で拒否されたのはあの時だけなので惜しいことをしてしまいました。 あの時から加入していたバチバチさんのほうは、マイミク申請で拒否されたという事故を起こしていない。

交流の無い方へいきなり追加リクエストを送るのは、失礼になりますので行わないで下さい。という表示を無視してしまったのも不祥事の原因となりました。

その友人の友人に対しても悪いことをしてしまったということで深くお詫びいたします。

同年7月の大阪遠征からの帰りのながら号の車内で不祥事があったのも、このことが裏目に出たと思います。

以前このようなことを言っていたけど、今思えばこのようなことを起こしたことにより、マイナスコンビとなってしまいました。(マイナスコンビに格下げ)

またさゆと握手出来ないこともこのようなことの呪いもあるし。

この日は、健康診断を受けました。

真野ちゃんのファンをやっているときは、NGPと同様にトラブルが少ないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ