あー!

来月8日は東武鉄道南栗橋車両管区(南栗橋工場)で東武ファンフェスタが行われるけど、都営三田線の志村車両検修場(高島平)での都営フェスタとモロに被ってしまったよ!おまけに多摩モノレール上信電鉄(群馬県)のイベントとも被っているし!

来月14日も尾久車両センターでのイベントと埼玉高速鉄道のイベントが被っているので鉄道のイベントが被りすぎだよ!あー!

このようにイベントが被っている場合は必ず片方または双方に凶方位が含まれてしまうし本当に不幸な出来事は方位の悪いところ(凶方位)に行った時やその後に集中しているよ

三田線(高島平)や埼玉高速鉄道でのイベントはつまらなそうなので東武南栗橋尾久車両センターに優先的に行くことにするし。

都営フェスタは馬込と高島平が交互で行われているけど一昨年の高島平でのイベントも尾久車両センターに行っていた絡みで行かれなかったし

南栗橋でのイベントは来月下旬に行われると予想していたけど見事に外れてしまったよ!

この先ヲタ活動でまた金欠になってしまうことが懸念されるよ!

この日は中野サンプラザでの娘。紺に参戦する予定なのにゅ!

さゆに会えるのはいいけど。

真野ちゃんには来月7日に会える

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ