113系

この日は、品川駅で、幕張車両センター所属の113系のマリ117編成(湘南色、パンプキン)+マリ205編成(スカ色)による団体列車を撮影しました。

このような組み合わせは、房総エリアの営業運転でも見られるけど、団体列車として東海道線横須賀線を走ったのは初の試みで、リバイバルムードが高まっていました。

反対側のスカ色先頭車がギリギリの場所で上手く撮影出来なかったのが惜しかったです。やはり金曜日(菌曜日)の晴天や土休日の雨天は自分にとって鬼門だよ!

明日もまた運転されるのでリベンジで撮影したいです。

ルートは、東京→国府津→大船→横須賀→品川

昨日みんなの農園にアクセスしたところ、姉妹ゲームであるみんなの動物広場にもリンク出来るということが判明したので早速やってみました。

どうやらサンシャイン牧場の畜産広場に対抗するために新設されたと思われます。

みんなの動物広場は、別に登録が必要となる。

サンシャイン牧場の畜産広場は畑でレベル10に達成させないと行かれないけど。

楽しい農夫は野菜や花などのほか、鶏や牛なども飼うことが出来ます。

家族で唯一自分専用のパソコンを持っていない為に、両親のパソコンを借りてやっている状態が続いています。とにかく自分専用のパソコンが欲しいけど中々買えないです。100円パソコンの謎が気になります。

自分専用のパソコンが欲しい、あー欲しい!

土休日にまとまった雨になった場合は高速道路等で登坂車線(左側の低速車用車線)を走っていることに例えたくなるよ!

本当に魔の金曜日(菌曜日)はおろか平日に晴れてばかりなので打倒平晴だよ!

また金土(菌怒)連続出勤の後に日曜日の休みを挟んで月曜日にまた出勤というパターンがザラで今週もこうなってしまうよ!

来週はよみうりランドでの娘。のイベントに仕事で行かれないことで激怒しているよ!
さゆさゆさゆさゆ、真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ