また怒曜日かよ!

11月21日によみうりランドEAST℃-uteのベストアルバム発売記念イベントが行われるけど、また怒曜日こと土曜日に当たったことでカチンときています。この日が仕事だったらアウトだし。

土日休みが主流だとはゆえ、土曜日仕事の人も少なくないんだぞ!

モコモコさん曰くこのようなイベントは土曜日にやりすぎなんだよ!

昨日のAKBのイベントは日曜日開催だったので裏山です。

牙城会さんも大阪でのキューティーランドが土曜日にされたことで怒っている気持ちも良く分かりますよ!

ハロプロのイベントも土曜だけでなく平日に行われることも多いし!

さゆや真野ちゃんと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ