さゆに触れた日、よみうりランドEAST

この日はよみうりランドEASTで行われたモーニング娘。のイベントでは、「恋ING」などの人気のC/W曲を中心とした曲を聴くことが出来たほか、握手会で小春ちゃんからもしゃもじと呼ばれて最高だったよ!さゆとの握手の時もレスがあったし。

やはりしゃもじを刺したまま参戦したほうが効果ありだし!

このようにさゆなどのメンバーと2ヶ月ぶりに握手することが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

卒業まではもちろんのこと、卒業後も小春ちゃんを応援すると誓ったよ!

これで小春ちゃんとの握手が8月29日で最後とならずに済んだし。

やはり諦めなくて良かったよ!

今日は砧の日大商学部(砧祭)で真野ちゃんのイベントがあったけど、娘。と被って行かれなかったので棒々鶏だったよ!これだったら握手でも余裕で間に合ったところだった。

この日は、T.Hさんもよみうりランドでのイベントに行っていました。この時に会うことも出来たし。やはり握手会が好きなT.Hさんらしいです。

この日はハロウィン。

自分は新宿発仙台経由石巻行きの京王電鉄バス(広瀬ライナー)で仙台まで行きました。T.Hさんは夜行のツアーバス豊橋へと移動していた。

この時に乗った車両は、京王電鉄バス三菱ふそうエアロクィーン(K50602,練馬200か14-99号車)でした。

乗ってみて空席が目立っていました。

座席は3列シートで、トイレが後方にありました。

新宿駅西口を出た後、新宿ランプから首都高に入り、三宅坂、竹橋、熊野町、板橋、江北(足立区)、川口各JCTを経由して東北道に入っていた。

京王高速バスが東北道を通り北を目指すということで違和感がありました。

京王グループの高速バスは、昼行の中央高速バスを含めて中央道経由が多いので。

この日はさゆや小春ちゃんと握手することが出来て良かったです。

以上さゆと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ