恋するハローキティ

この日は青山円形劇場で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏主演の舞台である恋するハローキティを見に行きました。この公演では、全ての座席で間近で見れたし、真野ちゃんS/mileage、橋本淳、坂田梨香子、深寅芥各氏の演技も最高でした!

今回はしゃもじは使えなかったけど、真野ちゃんと目が合ったし

このように真野ちゃんの演技を間近で見れたし、舞台も見応えがあったので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

真野ちゃんもしゃもじに優しいメンバーなので気に入っているよ!

俳優の橋本淳氏は、今から4年前に放送されたスーパー戦隊シリーズの「魔法戦隊マジレンジャー」のマジレッドとして活躍していたことでおなじみである。

マジレンジャーと言えば、あさみんこと甲斐麻美氏がマジブルー役として出てきていたことでもおなじみであるし。

甲斐麻美氏も、なっちの妹である安倍麻美氏と同様にあさみんと呼ばれている。

あの後は、渋谷C.C.Lemonホール渋谷公会堂)で行われたBerryz工房の公演の会場推しにも行きました。こちらは同じ渋谷なので掛け持ちでの参戦も可能だった。

もしも今月3日の公演に外れていたら、この日のベリの公演を入れていたところだった。

渋谷のC.C.Lemonホールの前で、博多風龍という博多ラーメン店のトラックを見ました。自分はベリコンで会場推しだったけど、このトラックを発見した時はテンションが上がっていました。

博多風龍は、昨年渋谷に出来た博多ラーメンの店で、渋谷(2箇所、本社あり)、池袋、大久保、水道橋、秋葉原、神田、西武新宿にあり、とんこつラーメンが500円で替え玉が2玉まで無料なのが魅力です。

このトラックは、博多風龍の唄のBGM(オリジナルソング、ニコニコ動画でおなじみのやまだん氏による歌)に載せて都内を巡回しています。

これを見ているだけで食べたくなりました。

こちらは来月に高田馬場にもオープン予定となっている。

この日のさゆは、北九州市の九州厚生年金会館(小倉)でのコンサートに出演していた。 この時には、れいなちゃんの凱旋公演ということで賑わっていました。

ハロガチャでは、さゆが出てきました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ