また、落選

12日に品川ステラボールで行われたモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」のイベントに続いて、今月22日に山野ホールで行われるBerryz工房のイベントにも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったよ!

りーちゃんこと菅谷梨沙子氏とは8月のハロミでハイタッチしたけど、握手のほうはベリメンで唯一一昨年6月17日のファンの集い以来していないのにゅ!あー!

おまけに今月27日のりーちゃんの写真集の握手会にも仕事で無理だし!

りーちゃんはもちろんのこと、ベリメンと握手する機会を逃してばかりで行かれないだなんて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々悔しいよ!あー!

この日はベリのキャプテンこと清水佐紀氏の誕生日ということで倍率が高かったし!

マイミクのモコモコさんが10枚応募して落選したということを聞いてショックを受けてしまったし!
本当にぼったくりみたいで不愉快だよ!

この手のイベントはキャパが小さいところでやりすぎなんだよ!

本当に携帯で申し込むイベントで、負け越している状態が続いているよ!

このように握手会に落選し、悪臭会状態になってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・國鐵・アイワ・トョペット・ナショナル・ホワイト・ピコレット・オェーッ!スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

次に握手会に参戦出来るのは、真野ちゃんのイベントまでお預けだよ!

しゃもじを落とすだなんて理不尽すぎるよやはり世界の壁ならぬ他人の壁が厚すぎるよ!

携帯で申し込むイベントに落選した時を東京メトロ6000系(千代田線の主力車両)、逆に当選した時を東京メトロ06系(千代田線で唯一の虎の子)に例えたくなるよ!

あとは握手会に仕事や落選で行かれないことも都電で7000形ばかり来ていることに例えたくなるし。

特命牙城会さんは未だにベリメンと握手したことがないので次のベリの集いで怒曜日こと土曜日にされたら特命牙城会さんが激怒してしまうよ!

今年のベリのファンの集いは東京、大阪共に日曜日の開催だったのにゅ、新型インフルエンザの所為で握手会が中止になっていたことで未だに立ち直れない状態だよ!このことで特命牙城会さんはベリメンと握手出来ずに激怒していた気持ちが良く分かるよ!

この日(11月18日)は、S/mileageのサキチィこと小川紗季氏の13回目の誕生日でした。おめでとうございます

ということは恋するハローキティの舞台で誕生日を迎えることになりました。

S/mileageのサキチィは、生年月日が元キャナァーリ倶楽部のえり〜なこと橋口恵莉奈氏と同じであり、13回目の誕生日を迎えたのである。

自分は現在さゆ1推しのまのさゆ推しである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ