神宮外苑の銀杏並木、よみうりランドに行かれなかった。

この日は、青山一丁目駅付近の明治神宮外苑で、銀杏並木を見てきました。こちらは今が見頃であり、鮮やかな黄色で色づいていました。このことが、この日のサンケイ新聞の朝刊に出ていました。

今日よみうりランドEASTで行われた℃-uteのイベントでは握手会があったということで、仕事で行かれなかったということで悪臭会状態となってしまったよ!
本当に握手会に仕事や落選の為に行かれないことが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発しているよ!

℃-uteとの握手は来月13日のキューティーランドまでお預けとなってしまうよ!

モコモコさんも仕事で行かれなかったし!

増しては明日のベリイベにも行かれないのでベリーショックだよ!
このように℃-uteの握手会に仕事で行かれなかったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・國鐵・アイワ・トョペット・ナショナル・ホワイト・ピコレット・オェーッ!スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

K.Hさんは相変わらずに足掛け6年間握手会に参戦出来ない状態が続いているよ

しゃもじが握手会に参戦する時にはしゃもじを装着する義務があります。

この日はAKB48の大握手会も行われていた。

れいなちゃん、みっつぃー、ジュンジュン、小春ちゃんは、伊豆へのバスツアー。 クロミさんはそのバスツアーで満足したと言っていました。

さゆが出てくるバスツアーが行われたとしても残念ながら行けそうもないです。

次にさゆと握手出来るまで、いつまで掛かるんだろう?

真野ちゃんとの握手、楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ