隅田川貨物駅、キャプテンの誕生日

この日(11月22日)は、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの18回目の誕生日でした。おめでとうございます。これによりベリメンで初の18歳以上ということで深夜放送にも出られるようになりますね。

あとは、aikoの34回目の誕生日でもありました。

この日は、南千住駅近くにあるJR貨物隅田川貨物駅で行われたイベントである貨物フェスティバルに行ってきました。この時にはEH500-24号機が展示されていた。

この時に野菜の掴み取り大会があり、自分はジャガイモと玉ねぎを手に入りました。ニンジンが手に入らなかったので棒々鶏でした。ニンジンなら近所のスーパーで安く買えるのでまあいいけど。

あとは、コンテナ輸送50周年記念塗装のコンテナを撮影することが出来て良かったです。

南千住から三ノ輪橋まで歩き、都電を撮影。 三ノ輪から霞ヶ関乗り継ぎで代々木上原駅まで行き、MSEによるメトロもみじ号(小田原発北千住行きの臨時特急)を撮影しました。この時に使われた編成は60252F。前面はメトロもみじ号、側面は、メトロもみじ号、北千住と交互に表示されていた。

メトロおさんぽ号の時は、側面の表示が北千住で固定されていたけど。

メトロもみじ号は、紅葉の名所の大山への最寄り駅である伊勢原にも停車していた。 メトロもみじ号は、15、22、23日に運転されていたけど、今回乗ることが出来なかったのが残念でした。

この時点では、60253Fが未だに営業運転に入っていなかったです。

池袋駅の8番線から東武東上線の8000系のオリジナルスタイルの8111Fを撮影しました。

このようなオリジナルスタイルの東武8000系は、東上線に2編成(この8111Fと8112F)が残るのみとなっており、全廃となるのも時間の問題となっています。本線系統や野田線から既に全廃となっている。

山野ホールで行われたBerryz工房のイベントでは握手会があったということで、落選した為に行かれなかったということで悪臭会状態となってしまったよ!昨日のよみうりランドEASTでの℃-uteのイベントに仕事で行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!おまけにバスツアーにも行かれなかったし!

本当に握手会に仕事や落選の為に行かれないことが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発しているよ!

特にりーちゃんこと菅谷梨沙子氏とは8月のハロミでハイタッチしたけど、握手のほうはベリメンで唯一一昨年6月17日のファンの集い以来していないのにゅあーあれから889日経過してしまい、来月5日で900日経過してしまうし、2004(H16)年4月1日から2006(H19)年9月30日までベリメン全員と握手出来なかった期間(912日間)を上回ってしまうことになってしまうよ!

りーちゃんはもちろんのこと、ベリメンと握手する機会を逃してばかりで行かれないだなんて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々ベリーショックだよ!

モコモコさんも落選により行かれなかったのでベリーショックだったし!

このように落選により握手会に行かれなかった為に悪臭会状態となったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・國鐵・アイワ・トョペット・ナショナル・ホワイト・ピコレット・オェーッ!スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

山野ホールへ会場推ししたけど、切なかったよ!

K.Hさんは相変わらずに足掛け6年間握手会に参戦出来ない状態が続いているよ

ベリメンと握手したいあー握手したいもちろんさゆや真野ちゃんともだけど

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ