魔の金曜日

また魔の金曜日に晴れてしまったのでもううんざりです。自分は月末に金土連続出勤になりやすい傾向が続いています。

この日の真野ちゃんは、渋谷のタワレコで握手会。 りーちゃんの握手会にも仕事で行かれなかったのでもううんざりですよ!

さゆにも会いたい!

今から4年前の2004(H16)年4月4日の雨の日にお台場(ヲ台場)パレットタウン(パレットプラザ)でのあさみん(安倍麻美氏)などが出てきたオリコンイベントで、携帯を操作していた時に撮影したかと勘違いされて、クソスタッフにボロクソに怒やし付けられたという悲惨な思い出がありました。その腹いせでA1401Kを自分で破壊してしまったのである。あの後別契約でA5404S(DD5404S)にした時にミーサー事件が発生したという惨めな出来事もあったのである。

あのクソスタッフは足早にやって来たし、あまりにも柄が悪かったのでクソスタッフに携帯を破壊されたと嘘をついていたのである。

自分にも問題があったけど、撮影してなかったんだぞゴルァ!

これが引き金で後釜のA5404S(DD5404S)でミーサー事件が発生したし。

あの時は横浜ランドマークプラザで、上原多香子さんのブルー・ライト・ヨコハマの握手会があったけど、スピヲタ時代にトラブルが多発していたことを思い出した為に回避してしまったことが裏目に出てしまいました。自分はあの時以来握手会優先となってしまったのである。自分は上原多香子さんと握手したことが無いので。あの時上原多香子さんと握手したかった、あー握手したかった。

だったらトラブルには関係無く行けば良かったと後悔しています。

りーちゃんの誕生日なのにこんなことになってしまったとは!りーちゃんごめん!

おまけにスピヲタ時代にトラブルが多発したことでも後悔しているし。

自分はhiroこと島袋寛子さんと握手したことが唯一の救いだし。

休日に雨が降る度にあの時を思い出してしまいます。ミーサー事件の送り込みの電話も雨の休日に受けてしまったし。

あの時の自分がバカでした。

A1401Kが短命機種にならずに済んだのに!勿体無いお化けが出てしまいました。

以前は自分が生で見たことのあるメンバーを贔屓していたけど、現在は自分と握手したことのあるメンバーを贔屓するようにしている。

こちらは高速道路でETC車限定の割引制度を受けられることに例えたくなります

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ