ラクーアに行かれなかった!

今日は東京ドームシティラクーア真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageのイベントが行われるけど風邪気味により行かれなってしまい、握手会ならぬ悪臭会状態になってしまったよ。

本当はラクーアでのイベントを楽しみにしていたのにゅあー昨日のイベントに行けて良かったけど、真野ちゃんに明日行くかもしれないと言ったことが台無しとなってしまったよ次回の握手会で真野ちゃんにお詫びせざるを得なくなってしまったので特定ブラックリスト組に転嫁したくなってきたよ

今日のイベントは2回参戦するはずだったし前回のラクーアでのイベントは娘。の横須賀公演と被っていた為に無理だったのにゅあー

ラクーアでのイベントは2005(H17)年3月13日のdream(現、Dream)のイベントの時以来1722日間行ってないので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルの中に居る状態だよ

次回もラクーアでイベントをやってくれることを強く願っているよTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部(NGP)のイベントもラクーアで是非やってくれ取ってくれ

おまけに新横浜でのTHE ポッシボーのチャレンジライブにも行かれなくなったしそのチケットを取っていなかったから難を逃れたけど。

次のS/mileageとの握手は来年1月31日の光が丘のイベントまでお預けだよ

次に真野ちゃんと握手出来るのはまだ分からないけど。年内は恐らく無理だと思われる。

本当に方位の悪いところに行った時やその後に確実に不幸になることが続いているので嫌な気分だよ方位の見えない壁を破ってやりたいよ

方位なんか瞑想(迷信)に決まってますよそれよりも忙しいビジネスマンの立場を考えて欲しいよ

生まれた年によって方位が差別されるのが嫌だよ

自分は真野ちゃんS/mileageの合同イベントとの相性が悪いので、京王電鉄9000系7000系で回路的に相性が悪く、併結運転がほとんど見られないということに例えたくなるよ

真野ちゃん単独なら逆に相性が良いけど。

今日のイベントで自分(しゃもじ)が参戦出来なくなったということで悪臭会状態となり、京阪電車の通過サイン音(ソラソラソ)に例えたくなるよもしも自分も参戦出来たら京阪特急の発車メロディ(MIYABIまたはGENKI)に例えていたところだったのにゅあー

自分は休日に風邪をひくことが非常に多い状態だよ

このように握手会に体調不良の為に行かれなくなってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

おまけに来月7日のS/mileageのイベントの日や14日のなっきぃの写真集イベントも仕事になってしまったし!

握手会に仕事や落選で行かれないことを都電で7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!


5月31日に大阪で行われた真野ちゃんのイベントにK.H氏が高熱でダウンした為に行かれなくなったという悔しい気持ちが良く分かっているよ!

次に握手会に出られるのは来月13日の℃-uteのイベントの時までお預けだよ!

次回もラクーアでのイベントキボンヌ!

今日のTHE ポッシボーのチャレンジライブでは、終演後にメンバーとの握手会が行われるけど、こちらにも自分が行かれないので悪臭会状態となり、京阪電車の通過サイン音(ソラソラソ)に例えたくなるよ!

来月6日の真野ちゃん恋する星座のイベントにも行かれないので終わっているよ

来月は仕事で行けないイベントが7日のS/mileage、12日の真野ちゃん、14日のなっきぃ、15日のガーディアンズ4と4つも発生しているし

握手会とは関係無いけど、来月6日は小春ちゃんの卒業公演にも参戦出来ないのであー暇だ!

本当に6月14日にラクーアで行われたBerryz工房のイベントに行けば良かったと思っているよ

ラクーアでのイベントが終わった後、新横浜でのTHE ポッシボーのライブに参戦し、ごとぅーやロビンちゃんと握手したかったのにゅ

今日は国際興業バスのバスまつりにも行かれなかったので終わっているし

しゃもじの厄年である今年(2009(H21)年)が終わるまであと1ヶ月の辛抱だよ

これまで握手会に参戦する為に鉄ヲタ活動を干してばかりいたことが裏目に出てしまったよ

今回のラクーアでのイベントは、自分が行く予定の娘。紺と被っていなかったのに行かれなかったのでタイミングが悪すぎたよ

自分が握手会に参戦出来たことも西武池袋線西武秩父線の飯能〜西武秩父間(FC限定イベの場合は特急ちちぶ号)やJR青梅線の青梅〜奥多摩間に例えたくなるし

来月13日に東京厚生年金会館(新宿)で行われる℃-uteのFCイベントであるキューティーランド4のチケットが届いたけど、1回目(13時30分開演)で、1階22列15番となっていました。

次回の握手会の参戦はこのキューティーランドまでお預けとなりそうです。

次に真野ちゃんと握手出来るのはしばらくお預けになりそうだし。

あとはスマイルトレインこと西武30000系の38107Fの甲種輸送の撮影にも行きたかったです。

西武30000系甲種輸送は、昨年3月9日に名古屋のハロテンに行かれなかった悔しさを胸にしながら新鶴見、新秋津、所沢で38103Fを撮影していた。

あの時のハロテンでは、特命牙城会さんがさゆと初めて握手していたのでので特命牙城会さんに譲ったのである。

自分(しゃもじ)は、東京ドームシティでハロプロメンバーを見られないというジンクスが続いています。

?2003(H15)年11月22日に東京ドームで行われたスポーツフェスティバルに家族旅行の為に行かれなかったこと。そのチケットは友人に売り払った。

?昨年11月9日にJCBホールで行われたきらレボスペシャルライブに落選及びチケットが手に入らなかったことにより行かれなかったこと。

?今日ラクーアで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに風邪で行かれなかったこと。先月4日のラクーアでの真野ちゃんのイベントにも横須賀での娘。紺に行っていた絡みで行かれなかったし。

その他にもラクーアで行われたBerryz工房のイベントに行かれなかったので、東京ドームシティでハロプロメンバーを見れないジンクスが続いています。

次こそはそのジンクスを打ち破りたいです。

今日はイルミネーションも見たかったです。

来週の日曜日はまた雨の予報が出たけど、207系900番台や小春ちゃんに対する涙雨になってほしくないです。5日の土曜日の天気も心配。

また金曜日に晴れてその後の土日に雨になるのは嫌です。こちらも自分に対して鬼門だし。

この日のさゆは、神戸国際会館こくさいホールでのコンサートに出演していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ