早いもんで師走入り

早いもんで師走師走と騒がれている12月に突入してしまいました。
睦月、如月、弥生などがあるうち、1年で最も忙しい時期である12月の師走だけが目立っています。

本当に愛する人は貴方だけならぬ、目立ってるのは師走だけの状態です。

今年もまたクリスマスに彼女が居ないシングルベル状態の記録更新となってしまいます。

Berryz工房私の未来のだんな様を、しゃもじの未来のお嫁様と替え歌したくなるよ

しゃもじの未来のお嫁様が見当たらず、自分が兄弟で唯一彼女無しの独身のままでいることを、都電7000形などがしぶとく残ることみたいな状態だよ

鉄道博物館では、10月21日より、新幹線の元祖である0系の21-2号車が展示されているけど、未だに行ったことがないです。

混雑する土日を避けて、平日の仕事休みの日に行きたいと思っているけど、最近は鉄道博物館の休館日である火曜日に休みに当たってばかりの状態なので中々行けそうもないです。

今月8日もまた火曜日に仕事休みでダメだし。

鉄道博物館の0系を見に行きたいあー見に行きたい

鉄道博物館へは3月31日以来行ってないのでそろそろ行きたいと思っています。

仕方がないので土日に行くしかないし。

今日(12月1日)は、ハロプロエッグのカリンちゃんこと宮本佳林氏の11回目の誕生日です。おめでとうございます。

宮本佳林氏は、昨年11月24日の新人公演でデビュー。今日はエッグとして2度目の誕生日を迎えたことになりました。

さゆに会いたい、真野ちゃんに会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ