CA004

今日から携帯の機種をCA004に変更しました。こちらのカラーはシルバーです。

前のW52SAと比較して、画面のサイズが大きくなり、809万画素と大幅に向上しました。

これまでの青い携帯(W52SA)は、予備機として残しておきます。

この日のこんうさピーには、さゆこは(レインボーピンク)が出てきました。

さゆさゆさゆさゆ真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ


今日から携帯の機種をCA004に変更しました。こちらのカラーはシルバーです。

前のW52SAと比較して、画面のサイズが大きくなり、809万画素と大幅に向上しました。

これまでの青い携帯(W52SA)は、予備機として残しておきます。

この日のこんうさピーには、さゆこは(レインボーピンク)が出てきました。

さゆさゆさゆさゆ真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ