ハワイツアー、ベリのイベント

来年3月下旬には、モーニング娘。のハワイツアーが行われるけど、例の如く、自分は行けそうもないです。安いコースでも20万超えているし!

これにより自分(しゃもじ)の誕生日である3月28日の公演がスルーとなってしまいました。

年度末の忙しい時期にやるなゴルァー!

また自分の誕生日が厄日になってしまうことが懸念されるよ

自分の誕生日には真野ちゃんTHE ポッシボーなどのNGP辺りが穴を埋めてくれることを願っています。

昨年はびわ湖ホールでみっつぃーの凱旋公演を兼ねたしゃもじの生誕祭が行われていたのにゅ!仕事で行かれなかったとは!

T.Hさんのほうはハワイツアーに行かれるかどうか分からないし

その代わりにしゃもじの仲間が行ってくれたら有り難いです。しゃもじの仲間は増えてきているので安心だし。

昨年の誕生日はTHE ポッシボーのロビンちゃんやキャナァーリ倶楽部の一部のメンバー、ピーチと過ごすことが出来たし。

自分の誕生日に推しメンを見れないことは、西武秩父線(飯能〜西武秩父間)でVVVFインバータ車の乗り入れが出来ないことに例えたくなるよ

娘。の春ツアーではまた宮城に行くことを検討しています。他は厚生辺りに

3月6日に大阪エル・シアター、3月12日に名古屋(Zepp Nagoya)、3月14日に山野ホールBerryz工房のファンの集いが行われるという情報が入ってきました。

大阪公演は桃ちゃん・ももちこと嗣永桃子氏の誕生日だけど、怒曜日こと土曜日の為に特命牙城会さんが、仕事の為に参戦出来ずに怒り狂っていました。

ももちの誕生日とは裏腹にこうなったとは!

12日の名古屋公演も平日(魔の金曜日)でダメだし。

特命牙城会さんは当面握手会とは無縁の状態が続いているし、その長いトンネルから抜け出せそうもないよ!

増してはBerryz工房のメンバーと握手したことがないので、東京公演は自分(しゃもじ)やモコモコさんにとって嬉しい日曜日の公演だし。

自分は駄目押しで申し込みました。

モコモコさんも熊井ちゃんこと熊井友理奈氏との握手でリベンジを計れたらいいんだけどね。

自分もりーちゃんこと菅谷梨沙子氏と2年ぶりに握手したいです。

特命牙城会さんは、未だにベリメンと握手出来る目処が立たないので、大阪市営地下鉄今里筋線関目成育駅への乗り換え駅である京阪電車関目駅で各駅停車しか止まらないということに例えたくなります。あとは、東急2000系東武線に乗り入れることが出来ないマルK編成であることにも例えたくなるし。

この日は雨の中、日本三大曳山祭の一つである秩父夜祭が行われていました。自分は仕事で行かれなかったけど。

秩父夜祭が日曜日に当たるのは、2017年までお預けとなります。2012年はうるう年(オリンピックイヤー)で2月29日によって飛ばされて月曜日になるので。

自分は日曜日に当たった2006年以来秩父夜祭に行ってない状態が続いています。

千奈美日本三大曳山祭とは、秩父夜祭、京都祇園祭、飛騨高山祭のことであります。

秩父鉄道6000系(元西武新101系から改造された急行秩父路用)による秩父夜祭HM付き車。先月のイベントの時に6003Fが休憩用車両として使われていました。

急行秩父路号は、有料急行(200円)なのにワンマン運転となっています。

長野電鉄の2000系(B特急)も、特急料金100円取られるのにも関わらずワンマン運転となっているし。

またさゆと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ