都電と銀杏
この日はいつもの撮影ポイントで都電を撮影しました。
この時に銀杏が綺麗に色づいていたので絵になりました。
この辺は春は桜、秋の終わり頃には銀杏が見頃を迎えます。
高戸橋のいつもの撮影ポイントは、とても有名で、休日になると人が集まります。
都電の9000形新レトロ電車は、とても人気があり、貸切でも盛んに使われています。新レトロ電車が来た時には通りがかりの人もシャッターを押していました。
やはり昔の都電がイメージされたレトロ電車が登場して良かったなと思っています。
レトロ電車は1号車が臙脂色、2号車が紺色なので飽きさせないし。
桜と都電の組み合わせと言えば、飛鳥山〜王子駅前間の併用軌道区間も思い出します。
ポケモーで明後日卒業する予定の久住小春氏へのメッセージを特設ページで出そうとしたところ、既に締め切られていたので出すことが出来なかったよ本当は7日にお礼のメールが配信されるはずだったのにゅあー本当に今年はトラブルが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発多発しているので完璧な厄年だよ
増しては今日は低気圧と低気圧の狭間で晴れてしまったのでまさに魔の金曜日だよ
このように締め切り期間を忘れてしまったし、小春ちゃんからのお礼のメールを受け取れなくなるので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!
まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!
今月7日は、新機種のCA004 を休止させ、先代のW52SAを代替機として使いました。
本当に小春ちゃんへのお礼のメールを受け取りたかったよ!
来年1月2日にShibuya O-Crestで行われるTHE ポッシボーの新春イベントには見事に当選していました。こちらの振り込み期限は郵便局のみで7日までとなっているので当落確認を怠ったらアウトということになります。
これでTHE ポッシボーのメンバーと再会することが出来ます。当初は先月29日の新横浜でポッシヲタ活動を再開させる予定だった。
25日のクリスマスの日は仕事休みなのでクリスマスのチャレンジライブに行けるかもしれないです。
THE ポッシボー(NGP)の公演等では、申し込んで一度も落選したことのない不敗神話が続いています。
自分はTHE ポッシボーのメンバーとは9月22日の東京湾納涼船での船上ライブ(はしもんこと橋本愛奈氏は10月3日の石丸ソフト本店での生誕イベント)以来会っていないので。
スバルのディアスワゴンは、ダイハツ工業からのOEMに切り替わり、ダイハツのアトレーワゴンのスバル版となりました。 やはりスバルブランドでおなじみの富士重工業の筆頭株主が、トヨタ自動車となった関係で、トヨタの子会社であるダイハツからのOEMとなったのである。
スバルの軽商用車のロングセラーであるサンバーシリーズも、いずれダイハツのハイゼットと同型になることにより、赤帽はどうなることやら
かつてマツダでも軽自動車の生産が行われていたけど、現在はスズキからのOEMとなっている。
日産の軽自動車は、日産での自社生産が行われておらず、三菱自動車またはスズキからのOEMとなっている。
これにより、日本の軽自動車の製造メーカーが、ホンダ、三菱、ダイハツ、スズキの4社となる。
最近は更新が大幅に遅れたことを深くお詫びいたします。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ