小春ちゃんの卒業公演だったけど。

今日は東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。のくっすん、小春ちゃんこと久住小春氏の卒業公演に入ることが出来なかったよ!小春ちゃんも自分(しゃもじ)の推しメンの1人だったのにゅ!あー!

糞席で30000円もしたということを聞いて幻滅を感じてしまったしこれまでは横アリこと横浜アリーナさいたまスーパーアリーナなどのアリーナクラスでの卒業公演が定番となっていたのにゅ、今回約2000人程度しか入れない東京厚生年金会館(ボロクソ厚生年金会館)で行われたということは前代未聞だったよ!これにより入りたくても入れない人が多発していたので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々可哀想な状態だったよ!

本当にアリーナクラスの広い会場でやれと言うんだよ!

次の卒業公演もこうだったら本当にムカついてしまうよ全盛期よりもファンが減っているとはゆえ、いくらなんでも酷すぎるよ!

大体あの糞事務所のやり方が悪すぎるのでしゃくにさわるんだよ!

昨日の207系900番台のさよなら運転で思うように撮影出来なかったことで立ち直ってねぇんだぞ!

特命牙城会さんも、推しメンであるさゆ、ももち、まいみぃと握手出来ないことで糞事務所によって切り離されたということで激怒していた気持ちも良く分かっているよ!

おまけに今日は虎ノ門ポニーキャニオン本社イベントスペースで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の恋する星座のイベント(握手会)にも行かれずに悪臭会となっちまったし!

西武多摩湖線でツートンカラーの261Fがウヤで玉川上水車両基地で寝ていたので、自分(しゃもじ)が小春ちゃんの卒業公演に参戦出来なかったことと同じような状態となってしまったよ!

このように狭い会場にされた所為で今日の小春ちゃんの卒業公演に参戦出来なかったし、真野ちゃんと握手出来ずに悪臭会状態となったので昨日のレインボーピンクや今日の中央快速線201系や西武多摩川線の旧101系の乗車・撮影とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール三者凡退、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

東京厚生年金会館は、自分(しゃもじ)にとって相性の悪い鬼門の場所で、ボロクソ厚生年金会館だよ!

春ちゃんの卒業公演に行かれなかったショックで来週13日の℃-uteのキューティサーキット、19,20日Buono!の公演以外は来年の春まで東京厚生年金会館の前を通りたくない状態だよ都営バスの白61系統(新宿駅西口〜江戸川橋駅目白駅経由〜練馬車庫(桜台)間も東京厚生年金会館の前を通るのでなるべくこの区間を通りたくないし。

℃-uteのイベントやBuono!の公演でも自分を励ましてくれる仲間が居るし。

誠に勝手ながら明日はブログチェックやサイトのチェック以外ハロヲタを休止させる予定で、当分の間ハロショに行くのを自粛します。

この日は真野ちゃんのイベントに行きたかったよ本当に値段が高いからという理由で行かなかったことが裏目に出てしまったし

この日(12月6日)は、元モーニング娘。の圭ちゃん、ケメコこと保田圭氏の29回目の誕生日でした。おめでとうございます。

圭ちゃんとは、昨年の名古屋のハロテンで握手する機会を逃したけど、翌年の3月22日のハロテン2で握手することが出来て良かったし。

圭ちゃんは千葉県富津市出身ということで、内房線の男ことI.K氏と同郷であります。

この日は鉄道映画女優から女性鉄道ジャーナリストに転向した史絵.さんの誕生日でもありました。

本当はさゆも見たかったのだ!

東京厚生年金会館は、来年の3月末で閉館となります。

この日のルート 中井〜上石神井〜小平〜萩山〜国分寺武蔵小金井〜武蔵境〜是政〜武蔵境〜三鷹〜新宿〜目白

この日は、中央線の三鷹国分寺間の上り線が高架化(完全高架化)されたことにより、小金井エリアの開かずの踏切が全廃となりました。

前回の下り線の高架化は、一昨年7月1日だったので、2年5ヶ月のブランクを経て完全高架化されたことになりました。 西国分寺〜国立〜立川間の上り線は、早ければ来年に高架化される予定となっている。

三鷹から新宿までは、201系のH4編成による中央特快に乗りました。

やはり卒業公演の会場推しは切なかったです。

来年春のツアーは、3月19,20,21日の東京厚生年金会館、4月3日のびわ湖ホール@みっつぃーの凱旋公演、4日の福井フェニックスプラザ@愛ちゃんの凱旋公演、10日の大宮ソニックシティ、11日の千葉県文化会館、17,18日の名古屋(中京大学文化市民会館オーロラホール)、24日の青森(八戸市公会堂)、25日の仙台イズミティ21、29日の福岡サンパレス@れいなちゃんの凱旋公演、5月1,2日の神戸国際会館こくさいホール、4,5日の中野サンプラザ

自分は東京厚生(もちろん日曜日の公演)と宮城公演を申し込みました。大宮ソニックは怒曜日こと土曜日の為に申し込み出来ず。千葉公演の日は真野ちゃんの誕生日ということで真野ちゃんのイベントがあることが予想されるので悩んでいます。

自分(しゃもじ)の誕生日である3月28日が娘。のハワイツアーで飛ばされたのが惜しいです。真野ちゃんNGPなどが穴を埋めてくれることを願っています。

東京厚生年金会館は、来年の3月末で閉館となるので初日と相俟って競争率が激化すると思われます。

大阪厚生年金会館も同時に閉館となるので、来年1月のハロコンが最後のチャンスとなるし。

℃-uteの公演は、3月13,14日の松戸森のホール2120日愛知県勤労会館講堂、27日のZepp Fukuoka、28日の神戸国際会館こくさいホール、4月10日のZepp Sendai、24日の渋谷C.C.Lemonホールで行われる予定である。

2月28日には、山野ホールでエッグの公演が行われる予定であります。

FCでの申し込みは15日の18時(午後6時)までとなっています。


2月は、娘。や真野ちゃんの新曲がリリースされる予定となっているのでイベントに期待しています。

それよりも渋谷C.C.Lemonホールでの公演に落選して悔しい思いをしているので、真野ちゃんS/mileageの公演の追加公演を願っています。

以上、小春ちゃんの卒業公演に行かれずにムシャクシャしていたしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ(このネタは今後も続けます)