℃-uteのFCイベント

今日は東京厚生年金会館で行われた℃-uteのFCイベントであるキューティーランド4では、寸劇やミニライブで楽しむことが出来たほか、℃-uteのメンバーと久しぶりに握手することが出来て悪臭会状態返上だよ

ミニライブでは、来年1月に発売予定の℃-uteの新曲やお気に入りのまっさらブルージーンズを聴くことが出来て良かったです。

本当にしゃもじが℃-uteのメンバーを見たのは8月23日の八王子市民会館でのハロプロ☆ミーティング以来だったし。

これにより先月21日のよみうりランドEASTで行われた℃-uteのイベントに行かれなかったことの雪辱を晴らすことが出来たし。

このように自分が握手会に参戦することが出来、悪臭会状態返上したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ! まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリム ジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

8月23日の八王子でのハロミーには、なっきぃこと中島早貴氏が欠場していたので、昨年9月7日以来なっきぃの手に触れたことになりました。

このこととは裏腹に、K.Hさんは、大阪での真野ちゃんこと真野恵里菜氏のプレミアムライブに行かれずに悪臭会状態の記録を更新してしまいました。K.Hさんは、大阪での℃-uteのイベントにも申し込むと言っていたし。

渋谷から新宿三丁目までは、東武50070系で移動したけど、その車内で撮影したスノーパル2355(東武の南会津方面へのスキー夜行列車)の広告を見ることが出来ました。朝イチまっさらスノーということで、℃-uteまっさらブルージーンズを思い出しました。

このイベントでは、握手会もあったので、京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。

この日は上野駅で懐かしのとき号を撮影しようとしていたら、すぐに回送の表示にされた為に文字入りのときの表示(ときTOKIの表示)を撮影することが出来なかったよ!本当はキューティーランドで第2部に当たっていれば大宮でそれを撮影した後に行けたところだったのにゅ!あー!9月19日に大宮で行われた℃-uteメンバーとの握手会を干したことが裏目に出てしまったよ!昨日は要充電の表示が出たことにより、江ノ電のチョコ電とベルマーレのJ1昇格記念ヘッドマーク江ノ電の旧型車両である305Fを新携帯で撮影出来なかったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

自分は連日怒られている怒ら連敗(一日一怒)が超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々活発化しているし、方位の悪いところに行った時やその後に怒られやすくなることが続いているよ!特定の人に怒られるのも、方位の悪いところに言った後に集中しているし。

自分が小春ちゃんの卒業公演に入れなかったことで未だに怒っているよ!

また江ノ電でリベンジ撮影したいよ!

特命牙城会さんも、昨日の大阪でのキューティーランドに仕事の為に行かれなくて棒々鶏だったし!

このようにリバイバルとき号をまともに撮影出来なかったので、先ほどのキューティーランド4とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

前回まではステッカーだったけど、今回から方向幕となったので、回送の表示に変えるまでに撮影タイムを設ければ良かったんだよ!

本当はとき号の表示を撮影したかった!あー撮影したかった!

前日は絵入りのマークで運転されていた。

今日は、来年1月4日分の中野公演(13時開演)のチケットを受け取ったけど、1階18列29番となっていました。

自分は5月31日のBerryz工房の集い以外、中野公演で2回席に当たったことが無いです。

あの時のBerryz工房の集いでは、新型インフルエンザの影響により握手会が中止になったのが惜しいです。その所為で、特命牙城会さんがBerryz工房のメンバーと握手出来なかったし!

あの事務所は特命牙城会さんやモコモコさんなどの土曜日がダメな人のことを無視しているよ!

次は、さゆや真野ちゃんと握手したいです。

東京厚生年金会館は、来年3月末で閉館予定となっているけど、今後の動向が気になります。

この日は、東京ドームで、ジャニーズオールスターズによる大運動会が行われていました。

今年は5年ぶりの復活ということで注目されていました。

この時にKAT-TUN亀梨和也、中丸雄一両氏がMVPを獲得していました。前者は野球(投手)、後者はサッカーで大活躍していたし。

東京ドームとジャニーズの関係で、年末年始のKinKi Kidsのコンサートや、ジャニーズオールスターズのカウントダウンコンサートを思い出します。

自分はジャニーズオールスターズの生中継を見て年を越しているけど。

ハロプロのスポーツフェスティバルは、2006(H18)年3月19日のさいたまスーパーアリーナで行われたのを最後に行われていない状態が続いています。あの時はこんこんこと紺野あさ美氏がMVPを獲得していました。

今から6年前の2003(H15)年11月22日に東京ドームで行われたハロプロのスポーツフェスティバルに、家族旅行の為に行かれなかったことで未だに怒っています。

自分は東京ドームシティでハロプロメンバーを見られないジンクスが続いています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ