真野ちゃんのイベントに行かれない

真野ちゃんのブログであるまのぶろぐによると、真野ちゃんは撮影の為にグアム島に行っていました。

グアム島は、ハワイとは違って日本から飛行機で約3時間半で行けます。

真野ちゃんとグアムと言えば、4月に発売されたマノグアムを思い出します。

真野ちゃんは、来月発売予定の写真集やDVDの撮影により屋久島にも行っていたし。

モーニング娘。のハワイツアーがあるということでアロハロにも期待出来ますね。

屋久島と言えば、世界自然遺産に指定されている。

ハロプロFCからのメールによると、来月30日の土曜日(怒曜日)に、shimokitazawa GARDENで、真野ちゃんによる真野恵里菜大英帝国シークレットステージ(愛ちゃんもゲストで出てくる)が行われるけど、今月21までの締め切りで、シフト表が発表になっていないので申し込むことが出来ないよ!

あるかどうか分からないけど、この時に握手会があったら悪臭会になってしまうよ!

増してはBuono!℃-uteのイベントと被っているし、モコモコさんも仕事で無理だし!

自分は当面さゆや真野ちゃんと握手出来ない状態が続くことになるし!


自分は連日怒られている怒ら連敗(一日一怒)が超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々活発化しているし、方位の悪いところに行った時やその後に怒られやすくなることが続いているよ!

増して今日は大嫌いな師走の金曜日でガンガンに晴れているから自分にとって鬼門だし!

自分の行かない忘年会の打ち上げがうざいし!

特命牙城会さんも、当面握手会とは無縁で棒々鶏だし!

このようにまたイベントに行かれなくなることが懸念されるので、師走の金曜日に加え、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

本当にスイカの名産地という曲を師走の金曜日と替え歌したくなるよ!

さゆさゆさゆさゆ

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ