博多風龍ラーメン

今日は、オープン初日を迎えた博多風龍(幸せの黄色い看板の博多ラーメンの店)の高田馬場店に行ってきました。

この時に博多風龍のトラックが、博多風龍の唄のBGM(オリジナルソング)に載せて走っていました。

この画像を撮影して見せると、半熟玉子が無料でサービスされます。

博多風龍は、昨年渋谷に出来た博多ラーメンの店で、高田馬場の他にも、渋谷(2箇所(本店、ひゃっけんだな店、本社あり)、池袋西口、大久保、水道橋、秋葉原、神田、西武新宿にあり、とんこつラーメンが500円で替え玉が2玉まで無料なのが魅力です。うまい!安い!早い!その上お得である

先月15日に、Berryz工房の公演(ベリコン)に会場推しをした時に、渋谷のC.C.Lemonホールの前で、博多風龍という博多ラーメン店のトラックを見た時に、この音楽はいいなと思ってHPを検索し、後日大久保店で初めて食べました。

あの時にこのトラックを発見した時はテンションが上がっていました。

博多風龍のラーメンは食べてみて美味しかったです。濃厚とんこつスープと極細麺のハーモニーが最高で今日の高田馬場店のオープンを楽しみにしていたのである。

携帯版のmixiアプリのぼくのレストランでは、博多風龍の西武新宿店をお気に入りに登録しています。

自分が大江戸温泉物語に入ったのは、2004(H16)年3月21日以来5年9ヶ月ぶりでした。当時はZepp Tokyoで行われたメロン記念日の公演に参戦した後だったので露天風呂にヲタが居たことを思い出しました。あの時は、ミーサー事件が起こる半年前だったので、ミーサー事件前のことを思い出して泣きそうな状態でした。

今回ミーサー事件後初めて来たということになりました。

当時は、初代のauの機種(銀色のA1401K、ミーサー事件のきっかけとなったDD5404SことA5404Sの前の代)を使っていた。

今回は現在の銀色のCA004(EXILIMケータイ)を引っ提げて行ったので、前回と同様に銀色の機種で大江戸温泉物語に行ったことになったし。る半年前だったので、今から今回のオフ会は、あの時に使っていた初代のauの機種(銀色のA1401K)の時代だったので、今回は現在の銀色のCA004(EXILIMケータイ)を引っ提げて大江戸温泉物語に行ったことになりました。

自分は今から4年前の2005(H17)12月25日に東京厚生年金会館で行われた公演をもって、メロン記念日の公演の参戦から撤退しています。

やはりミーサー事件の影響による参戦の合理化を図る為である。

大江戸温泉物語には、綱吉の湯という犬(わんこ)専用の温泉施設(別館)もあるので、人間だけでなく、犬も温泉に浸かることが出来ます。

白いちご軍団の新年会にも期待しています。

浦安には、大江戸温泉物語の浦安万華郷があり、水着で楽しむことが出来る水着露天もあります。

DD5404Sは、ソニーならぬクソニーソニーエリクソンならぬクソニーウェーリクションの状態でした。

ミーサー事件のさなかには、こんこんを推していました。

2004(H16)年は、あさみんこと安倍麻美氏が話題となっていたけど、今年は、真野ちゃんこと真野恵里菜氏が話題となっていました。

さゆ推しになってからはトラブルが少ないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ