千代田線16000系

来年秋より、東京メトロ千代田線に16000系という新車(有楽町線副都心線用の10000系の派生車)が16編成160両導入されるということが正式に発表されていました。

これにより、6000系初期型車や06系の動向が気になります。特に、6101Fが小田急線に乗り入れることが出来ないという問題があるし。

あとは北綾瀬支線の5000系や6000系試作車(6000ハイフン)にも動きがあることが予想されます。

千代田線に16000系が導入されれば、JRの203系または207系900番台E233系2000番台小田急の1000形→新4000形に続くの世代交代となる。

10000系の派生車は、来年春に東京メトロ東西線15000系ワイドドア車が導入されることが話題となっています。導入予定は13編成ということで05系の初期型編成が置き換えられることになるし。

いずれにせよ、JR203系や千代田線乗り入れの小田急1000形のほか、東京メトロ6000系の撮影も行ったほうが良いということになります。

東京メトロ6000系のうち、後期に更新された編成が残ると思われます。

自分は申し込まなかったけど、某マイミク氏から、真野ちゃん大英帝国シークレットステージに落選したという声を聞いて落選祭りであることを実感してしまいましたよ

この会場(shimokitazawa GARDEN)はオールスタンディングで500人しか入れず、愛ちゃんもゲストで出てくるということでそのはずであるし。

また狭い会場かよということで幻滅を感じました。

人気急上昇中の真野ちゃんのプレミアムライブでも狭い会場で落選祭りだし。

自分はShibuya O-Crest新宿MARZという狭い会場で行われたTHE ポッシボーのライブに落選したことが無いのでTHE ポッシボーのライブやイベントでの不敗神話が続いています。

うさちゃんピースの日だけど、さゆに会えない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ