えりりんの誕生日、真野ちゃん

この日(12月23日)は、モーニング娘。えりりんこと亀井絵里氏の21回目の誕生日でした。

おめでとうございます!

この日は休日出勤によりのガキカメによるラジオの収録に行かれなかったのが残念です。

真野ちゃんは、この日から25日まで行われたテレビ朝日クリスマスキャンペーンのイメージキャラクターに選ばれているけど、そのキャンペーンソングに真野ちゃんのアルバム(FRIENDS)の収録曲である、OSOZAKI娘が使われています。

そのアルバムの売れ行きは33位で5000枚弱しか売れなかったそうです。イベントがあればもっと売れたはずだったのにゅ!あー!

真野ちゃんと握手する機会は次のシングルの時までお預けとなりそうです。

さゆと握手出来るのも2月までお預けとなりそうだし。

mixiアプリでキャラクターなどの名前を付ける時はまのさゆ、しゃもじを使っています。

真野ちゃんのアルバムの付属DVDのまのえりHISTORYを見ました。

この時に音楽ガッタス(ハロプロエッグ)時代の真野ちゃんを見ることが出来ました。

音楽ガッタスと言えば、真野ちゃんとのっちこと能登有沙氏による心の谷間という曲を思い出します。

真野ちゃんのエッグ卒業公演の日(昨年の3月29日)は、新潟での娘。紺に行ってました。真野ちゃんとは関係ないけど、昨年は2回も新潟に行ったし。

一昨年の9月16日にサンストリート亀戸で行われた音楽ガッタスのイベントの模様が出てきたけど、あの時に整理券が手に入らずに握手会に参加出来なくて悪臭会状態となってしまったことを覚えています。

昨年6月29日に品川ステラボールで行われた真野ちゃんのFCイベントで初めて真野ちゃんと握手していた。

昨年は真野ちゃんと握手した回数が1回しかなかったけど、今年になってから倍増していました。

握手会の瞬間が晒されていたけど、しゃもじが握手会に参戦しているところやライブDVDに晒されたら面白いだろう。

メジャーデビューの乙女の祈りの時は未だ推しメンではなかった。4月11日に行われた真野ちゃんの生誕イベントに行けば良かったなと思っています。

今年5月6日に中野サンプラザで行われた真野ちゃんとエッグの握手会で、真野ちゃんからしゃもじと呼ばれたことにより推しメンに昇格させたのである。5月10日付けで、真野ちゃんが推しメンに認定。

あの時から真野ちゃん、さゆ、小春ちゃんが推しメンのトップ3となっている。

9月13日の東京厚生年金会館での真野ちゃんの公演はタッチ会ありで見応えがありました。

昨日は真野ちゃんのライブDVDが発売されたけど未だに買ってないです。

真野ちゃんやさゆ、小春ちゃんには黒髪が似合っています。

アウェイ用の鉢巻きを赤で統一させたのは、赤が真野ちゃんのテーマカラーだからである。

新宿西口の高速バスターミナルで、クリスマスのラッピングとなった京王電鉄バスのK50602(練馬200か14-99)号車、新宿〜仙台、石巻線(広瀬ライナー)用の三菱ふそうエアロクィーンを見ることが出来ました。こちらはKEIOの表示となっていたので何らかの形でチャーターされたと思われます。

この時に、11月1日に仙台に遠征した時に新宿〜仙台間往復で乗ったことを思い出しました。

仙台に行った時に乗ったのと同じバスが、クリスマスのラッピングバスとなったことは嬉しいです。

京王の路線バスでもクリスマスのラッピングバスが運転されています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ